検索窓
今日:39 hit、昨日:59 hit、合計:527,474 hit

6 ページ10

涼「よし、準備できた?忘れ物は?」

康「ない!」

翔「お守りは?」

康「あ!持ってない!」



7時35分、3人揃って家を出る
翔太が言うお守りとは、おじさんが使っていたデジカメ
小さいからランドセルにこっそり忍ばせる



ちなみにおじさんのカメラは全部うちに運んだ
代わりじゃないけど、康二のこと見守っててほしいなって



涼「いい?康二、学校終わったらそのまま学童に行くんだよ。練習したけど道覚えてる?」

康「おん!ふっかさんのところやろ?」

涼「そう。ふっかさん待っててくれてるから、俺か翔太が迎えに行くまでそこで過ごしてね」

康「おん!」

翔「ちなみに今日の迎えは涼太な」

康「りょった!」



俺たちは2人とも放課後にバイトがあるため康二は学童に行くことになった
ふっかさんこと深澤辰哉さんは学童で働いている
最初見学に行った時に対応してくれたけど、見た目から明るくて子どもに人気がありそうだと思った



家からも近いし夏休みなどの長期休暇にも預かってくれるっていうからありがたい



翔「よし行くかー」

涼「康二挨拶は?」

康「いってきます!」



通学路を3人で歩く
真ん中に康二を挟んで



これから新しい友だちがたくさんできるといいね

7→←5-ともだち100にんできるかな-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2178人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - 初めまして、こちらの作品は面白くて大好きになりました。リクエストなのですが康二くんの友達が康二くんの家に来てお泊まり会をするお話を読んでみたいです。作者様のペースで大丈夫なのでお体に気をつけてください。更新を楽しみに待っています! (2022年12月8日 23時) (レス) id: fa51f4dc15 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - はじめまして。こちらの作品とても大好きなのでまた読めるのを楽しみにしています! (2022年9月27日 22時) (レス) id: 25042e767b (このIDを非表示/違反報告)
まりこ(プロフ) - ぴーちますかっと。さん» コメントありがとうございます!リクエスト承りました!これからもよろしくお願いします┏○)) (2021年3月16日 14時) (レス) id: 050d4b9f28 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちますかっと。(プロフ) - 初めまして、リクエスト失礼します!ゆり組の2人が些細なことで喧嘩して、それを止める康二くんのお話が読みたいです!これからも更新楽しみにしてます!! (2021年3月15日 13時) (レス) id: 07d088073e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりこ | 作成日時:2021年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。