検索窓
今日:31 hit、昨日:61 hit、合計:528,110 hit

4 ページ8

翔「重った…」

涼「買いすぎたねぇ」

康「楽しかった!」



時刻は5時過ぎ
そろそろ帰ろうと外に出ると少し暗くなっていた



俺と翔太の手には大量の購入品がある
日用品や洋服、康二が使う文房具、お揃いの食器など
康二の腕の中にも比較的軽いものがひとつ



涼「どうする?タクシーで帰る?」

翔「アホか、給料前の高校生がそんな贅沢できるか。地下鉄行くぞ」

涼「…でもこんな大量に持ってたら他の人に迷惑かかるよ?帰宅ラッシュの時間だし」

翔「うっ…」



こう見えてお金に厳しい翔太を説得する
康二も疲れただろうしね



翔「康二、地下鉄とタクシーどっちがいい?」

康「んーと…タクシー!」

翔「はぁー…しょうがねぇな」

涼「しばらく節約決定だね」



乗り場に止まっていたタクシーに乗り込み、住所を伝える
着くまで数十分かな



翔「よく考えたらネットでもよかったんじゃね?」

涼「たまにはいいんじゃない?こんな機会めったに無いし」

翔「そうだけどさ」

涼「今日は気分転換ってことで」

翔「だな。こんなにお金使ったの初めてだわ笑」



家まで翔太と2人で会話を楽しむ
ちなみに康二は俺たちの間で居眠り中
夢でも見てるのか、笑ってるように見える



翔「ありがとうございましたー」

涼「康二、着いたよ」

康「んん〜…?」



これから始まる翔太と俺、そして康二の3人暮らし
何が起こるか分からないけど、きっと楽しいことが待ってるんだろうな
そう思うとワクワクが止まらない



改めてよろしくね、康二

5-ともだち100にんできるかな-→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (536 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2178人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - 初めまして、こちらの作品は面白くて大好きになりました。リクエストなのですが康二くんの友達が康二くんの家に来てお泊まり会をするお話を読んでみたいです。作者様のペースで大丈夫なのでお体に気をつけてください。更新を楽しみに待っています! (2022年12月8日 23時) (レス) id: fa51f4dc15 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - はじめまして。こちらの作品とても大好きなのでまた読めるのを楽しみにしています! (2022年9月27日 22時) (レス) id: 25042e767b (このIDを非表示/違反報告)
まりこ(プロフ) - ぴーちますかっと。さん» コメントありがとうございます!リクエスト承りました!これからもよろしくお願いします┏○)) (2021年3月16日 14時) (レス) id: 050d4b9f28 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちますかっと。(プロフ) - 初めまして、リクエスト失礼します!ゆり組の2人が些細なことで喧嘩して、それを止める康二くんのお話が読みたいです!これからも更新楽しみにしてます!! (2021年3月15日 13時) (レス) id: 07d088073e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりこ | 作成日時:2021年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。