検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,713 hit

9 ページ10

大毅と望との久しぶりの時間は

本当に2人に我慢させてたことを思い知らされました。



「ままー!!」



特に望はそうでした。

まだ4歳の甘えたい年頃にも関わらず

良く我慢してくれていました。




それに対し、大毅は段々と大人になってき

我儘を言うことも少なかったです。



ただ、いつもうるさいくらいの大毅なのに。

と心配になりました。





「大毅〜??なんかあった?」


「んーん、なんもなぃ…」



いつになく、元気がなく

誰の目から見ても大毅じゃなかったです。





「大毅?言うてみ?おかん怒らへんから」


すると大毅はいきなり

涙を流し始めました。




「グスッ…おかん、あいたかった…グスッ」



大毅の久しぶりの涙に少し驚きました。

それとともに、どれだけ我慢させてたか。

どうして子供のことなのに気づかなかったのか


申し訳なかったです。





「ごめんなぁ?大毅。」


「おれ、グスッ…おにいちゃ、やから、」


「せやなぁ?」




お兄ちゃんだから。と言い我慢していたことに

本当に大人になったな。と感心しました。




そして最後には


「ともに、あいたいっ。」


そう言いました。





「じゃあ、みんなで会いに行くかっ!」


「うんっ、」


「もう泣かん!大毅、お兄ちゃんなんやろ?」





我慢させてたのは大毅だけじゃなく、

望もそうでした。




なのでその日は2人の思う存分に甘えさせて。

これからそう言う思いは2人にはもちろん。

ともにもさせないことを決めました。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - すいません!いつも面白くてとても上手で尊敬しています!ところで、その先へと、WEST病院のあんごうおしえてほしいです! (2017年5月30日 20時) (レス) id: d307b2f7c5 (このIDを非表示/違反報告)
叶望0715 - いつも、ともくんの頑張りにうるっときてしまいます。とても素敵なお話です!これからも頑張ってください! (2017年3月18日 23時) (レス) id: fcdfd7a158 (このIDを非表示/違反報告)
りゅー(プロフ) - あやかみさん» 面白いなんて言っていただけて…ありがとうございます。 (2017年2月18日 23時) (レス) id: 0032b64c9d (このIDを非表示/違反報告)
あやかみ - すごく面白いです!更新頑張ってください!応援してます (2017年2月18日 19時) (レス) id: d68635a438 (このIDを非表示/違反報告)
りゅー(プロフ) - YUI@westさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2017年2月17日 15時) (レス) id: 0032b64c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅー | 作成日時:2017年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。