検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,709 hit

7 ページ8

「とも〜?辛いね?がんばれがんばれ」



とうとう、ともの治療が始まりました。

治療は想像を遥かに超えるような辛さで。



それでも、挫けなかったともは

本当に強い子なんだな。って。





「大丈夫でしたか?」


落ち着いて、ともが寝てから

照史くんがそう言うてきました。



「ありがとうね?大丈夫!」


「僕も、治療してたんで辛さはわかるんです」


「照史くんは、いつから入院してるの?」


「高校に入る前です。骨に腫瘍が見つかって」





照史くんは、

手術をしたこと。足がなくなったこと。

親が中々来なくなったこと。



たくさん話してくれました。






そんな話を聞いていればともがしっかりと

治療できるのか。


高校生の照史くんでさえ、絶句しそうになった

ことに耐えられるだろうか。



不安だらけでした。




でも照史くんは


「智洋くん、俺より強いんで大丈夫です。
絶対に、治ります。」



と言ってくれました。



なんでうちの子が。

なんでこんな優しい子が、病気に

なるんだろう。何回も思いました。




「神様は乗り越えられない試練しか与えないんです。これは俺らにしかできないことです」



そんな照史くんの言葉が胸に来ました。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - すいません!いつも面白くてとても上手で尊敬しています!ところで、その先へと、WEST病院のあんごうおしえてほしいです! (2017年5月30日 20時) (レス) id: d307b2f7c5 (このIDを非表示/違反報告)
叶望0715 - いつも、ともくんの頑張りにうるっときてしまいます。とても素敵なお話です!これからも頑張ってください! (2017年3月18日 23時) (レス) id: fcdfd7a158 (このIDを非表示/違反報告)
りゅー(プロフ) - あやかみさん» 面白いなんて言っていただけて…ありがとうございます。 (2017年2月18日 23時) (レス) id: 0032b64c9d (このIDを非表示/違反報告)
あやかみ - すごく面白いです!更新頑張ってください!応援してます (2017年2月18日 19時) (レス) id: d68635a438 (このIDを非表示/違反報告)
りゅー(プロフ) - YUI@westさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします (2017年2月17日 15時) (レス) id: 0032b64c9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅー | 作成日時:2017年2月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。