検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:5,966 hit

ローアちゃん可愛い! ページ4

やっと寝室に着いたよー。

ほんっと、何でこんなに寝室が遠いんだろう。


私はマホロアをそっとベットに降ろしてため息をついた。


っていうかさ、人って興奮を通り過ぎると

急に冷静になるよね。

今そんな感じ。


?《あの、聞こえますか?》


…誰!?

辺りに人らしきものは見当たらないが。


『聞こえます。貴方は誰?』



《信じられないとは思いますが、私はこの船のローアです。》



oh…マジか。



『信じますよ!っていうか、知っています。

話すとは思いませんでしたが。』



ロ―ア《…知っている?それはどういう。》



『まあ、後から話します。で、何故いきなり現れ、

貴方の主人に危害を加えた私に話しかけたのですか?』



ローア《実は、私のご主人様に

話しかけようとは思ったんですが、出来ず…》



『つまり話し相手を探していた、と。』



ローア《そうなんです!やっと話せる人が現れたのは

いいんですが、いきなり魔法弾ぶっ放してびっくりしましたよ!

まあ、敵意は感じなかったのでいいかなーと。》




『そうなんだ。いきなり攻撃してごめんね?

ちょっとびっくりしちゃって。』




ローア《まあ、マホロア様の事ですから大丈夫です。

で、私の事を知っているとは?》




『うーん…信じてくれるかは分からないんだけど

私もとは違う世界に居て、死んだ?らしくってね?

転生っていう形でここに来たの。

なんで貴方の事を知っているかっていうと、

私が元居た世界にはマホロア含め貴方が

登場人物のお話があるからです!!』



ローア《なるほど。要約すると

私たちが出てくるそのお話が

貴方の世界にあるという事でいいですか?》




『そういうことです!

後、敬語はいらないです!』




ローア《分かりまし…分かった。

これから宜しく。》




『はいっ!これから宜しくお願いします!!』




ローア《あのさ、なんで自分から

敬語無しって言ったのに敬語なの?》




『あ、ごめん。』




ローア《もう!

…あ、マホロア様起きたよ。もうすぐこっち来る。

頑張れ。》




え!?もう起きた?あ、あ、どうしよう。



ガチャ ←ドア



マホロア「全くひどい目にあった…あ!?」




『あ、あはは?どうもこんにちは。』




マホロア「お、お前誰ダヨォ!?」




『私はさっきマホロアさんに魔法弾を飛ばしてしまった者です!』



マホロア「お前かヨォ!!よくもさっきハ!!

ボクのローアに触ってないダロウナ!?」

夢主書いてみました!→←推しとご対面w



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 普通に続き読みたい (2022年4月10日 0時) (レス) @page6 id: b24a9648e0 (このIDを非表示/違反報告)
秋凛 - 夢主ちゃん可愛すぎ 推す (2021年8月30日 11時) (レス) id: 1f6f38e2f6 (このIDを非表示/違反報告)
kuroiamamizu(プロフ) - 私も、とあるキャラ見て、これ私じゃん!ってなったことありますwカービィじゃないけど。私の推しも異世界に転生させようかなぁ… (2021年4月24日 0時) (レス) id: 55962642a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫M | 作成日時:2021年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。