検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:141,709 hit

No.002 ページ29

最後の方になって


先生「じゃあ、淳太くん。」


俺は先生に呼ばれた。


教室出るとき、なんか俺のグループの奴らは一個も目を合わしてくれへんかった。


そして、誰もいない空いている教室に着いた。


ガラガラガラ…。


そこの空気はなぜか寒くてピリッとしていた。


そして、先生が切り出した。


先生「淳太くん、正直に答えてや。



これ、淳太やんな?」


それは屋上に設置されててた防犯カメラだった。


俺はこんな事で動揺せえへんかった。


淳太「でも、何もしてへんで」


先生「まあ、確かにしてないとしても命令してたのは淳太くんだよね?」


淳太「別に俺はしろとは言ってないで。勝手にあいつらがやって…。」


先生「周りの子達に聞いたら、全員淳太くんに逆らえなかったって言ってたよ」


淳太「それはそれは…。」


あいつらに俺は裏切られた。


そして、教室に帰っても、


皆んな、俺を見向きもしない。


俺はこの不思議な空気に反応せず、わざとガタンと椅子を引いた。


皆んな俺を見ながらコソコソなんか話している。


俺は今日は誰とも話さず、正門に向かった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも読んで頂きありがとうございまーす!


ほんまに嬉しい限りやで。


明日、更新出来ないかもなので、明日の分です!


これからもよろしくお願いします!


桐瀧ちゃん

No.002→←No.002



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桐瀧ちゃん(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!ネタを想像から無理くり出して頑張ってます!これからもよろしくお願いします! (2018年2月16日 17時) (レス) id: 257e20fe8a (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - こういう世界観の小説、初めて読んだのですごく面白いです!更新楽しみにしてます(*^^*) (2018年2月16日 13時) (レス) id: 54e4c975d6 (このIDを非表示/違反報告)
桐瀧ちゃん(プロフ) - 悠里さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!是非参考にします!これからもよろしくお願いします! (2018年2月6日 16時) (レス) id: 257e20fe8a (このIDを非表示/違反報告)
悠里 - 番外編というかこのお話を続けていってほしいなと思います。ストーリーが好きなので(〃ω〃) (2018年2月6日 15時) (レス) id: 3a8f1f37fa (このIDを非表示/違反報告)
桐瀧ちゃん(プロフ) - ティッシュさん» ありがとうございます!是非これからもよろしくお願いします! (2018年2月3日 20時) (レス) id: 257e20fe8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐瀧ちゃん | 作成日時:2018年1月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。