検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:502,458 hit

女王24 女王SIDE ページ26

一人でなんでも出来る気になんなよな?





その言葉にムカムカと苛立ちが抑えれずに、ぶっすうと自分でもわかるくらいに顔を膨らませた


可愛いなんて言って写真撮っている徹のカメラは後でぶっ飛ばすとして、

何よ。


そんなつもりありませんけど!!?






田中「おっ、なんか不満そうだな?」


A「…えぇ、不満よ、超不満だわよ!!」





荒げた私の声に龍は勿論、周りの面々もびくりと肩を揺らした






A「女だからなんなのよ!徹や一だって私に喧嘩勝ったことないじゃない!!

大体のことはできるわよ!!本当に出来るから、そう思って何が悪いって言うの!?


そもそも、私のランニングにいちいち付きあって貰えるわけないじゃない!!

貴方達は練習で疲れてんのよ?私に付き合うんだったら、さっさと寝てなさいっつーの!!!」






ノーブレスで言い切った私を褒めて欲しいくらいね。







A「龍のばぁーーーーーか!!!」






最後に小学生じみた悪態をついて私はマネージャーの部屋に戻った









ーーーーーーーーー


その後。




Aの怒りに呆然としていた選手陣。


彼女のノーブレスで言った前半については、色々突っ込みたいところが男としてあったものの


後半については





ーー天使か!!!!!ーー





そう比喩するしかなかった

彼女が、自分は大丈夫と思っている勘違いも、

どうして付き合わせないのかも理由を聞いて

彼女が酷く愛おしく思えた。



ただ単にうざったいとかじゃなくて、

彼女の行動には、相手の事を気遣っているのがうかがえるからだ




加えて、龍に対しての悪態だが、

龍自体はご褒美の如くに喜んでいた。


多分彼はただのド.Mなんであろう。

女王25→←女王23 女王SIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ , 雪乃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - プリンちょーだいさん» すみません、そのつもりで執筆をさせて頂いています! 一応1話から45話まで話を見返してみたのですが、どの部分をご指摘頂いてるのかわからなかったので、お手数ですが不適切な話数を教えていただけませんか? (2019年10月14日 23時) (レス) id: 17cc3f5ad8 (このIDを非表示/違反報告)
プリンちょーだい - 烏野の福主将って、菅原さんだったような気がするんですが (2019年10月14日 22時) (レス) id: f60100673f (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - まひまひさん» お返事遅くすみません、ご指摘ありがとうございます。この小説を書いていた当初はファンブックが無く仮定として設定しておりました、訂正します(*´-`) (2018年6月3日 16時) (レス) id: 17cc3f5ad8 (このIDを非表示/違反報告)
まひまひ - すみません、25話の梟谷マネの千夏と里沙って誰ですかね?雪絵とかおりじゃないんですか? (2018年4月24日 23時) (レス) id: ed30db2c58 (このIDを非表示/違反報告)
テヘペッロォォォ☆(ゝω・)v - 二口だいたーん!(。>ω<。) (2015年7月1日 19時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪乃
作成日時:2015年2月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。