検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:38,392 hit

番外編3 トリックオアトリート! ページ41

ギャルリー‐side

墓場にて↓


私達はお城に行くため、ガブニャンの
案内で墓場を通っていた。

ジバ「ニャンでこんな所通るんだニャン…。」

ジバニャンは怖くて震えている。

ウィ「だらしないですね〜。そんなんで怖がってては。」


すると、突然。

バサッ!

ウィ・ジバ「「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」」

墓石の陰からカラスが私達の前を飛んでいった。


ギャルリー「ウィスパー怖がり過ぎだよ( ´∀`)」

私が優しくそう言ったのだが、
ウィ「んだとてめぇ、今誰がヘタレって言いやがったっーーー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))」

何かブチギレされた。
しかも《ヘタレ》なんて私は言ってないんですけど(*`Д´)ノ!!!


ヘビ「何舐めた口叩いてんだソフトクリームーー!!!(怒)」

それを聞いていたヘビーナもキレた。

そして、
ヘビ「(-""-;)ギロッ」
ウィスパーを石に変えてしまった。


えんら「ヘビーナ、やっちゃったわね。」

ケ「何かヘビーナさんの方が怖いよ((゚□゚;))」

ジバ「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい…。」

ガブニャン「良いのかこれで?」

ギャルリー「誰もヘビーナの怒りは止められないからいいんだよ、これで((・ω・`;))」

たぶん今までで一番怖いものを見たような気がするな。


ヘビ「こんな《クズ》は放っておいて、
先に行こうよ(^∇^)」

ヘビーナはそう言って墓場をどんどん進んでいく。

ガブニャン「一様、もう一つのお城に行く地図をここに置いておきますね。」

そう言って石になったウィスパーの
横に地図を置いてあげた。

ケ「ウィスパー、永遠にさようなら( ´・ω・)シ」

ジバ「お前の犠牲は無駄にしないニャン( ゚∀゚)ノシ」

えんら「安らかに眠って下さい(´・д・`)」

何か皆、ウィスパーがもう帰ってこないお別れの言葉を残している。


ギャルリー「また会おうねウィスパー( ´∀`)/〜〜」

さすがに可哀想になったので
私はウィスパーに手を振ってそう言い、
皆の所に行った。




ウィ「っておい、私を連れて行ってくれんじゃねぇのかよっ!
それじゃ置いてきぼりにされたのと変わんねぇよっ!
てか最後の【可哀想になった】って言うのをヤメロォォォォォォォ!!!!!!!!」

作者「また《クズ》がキレています↑」

ウィ「《クズ》って言うなぁぁぁぁぁ(怒)」

番外編4 トリックオアトリート!→←番外編2 トリックオアトリート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 土蜘蛛 , オリキャラ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリモ星人(プロフ) - かぼちゃさん» ありがとうございます。私の絵を上手いだなんて言ってくれて嬉しいです(о´∀`о) (2014年11月14日 21時) (レス) id: d2ac7b3f6f (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃ - 作者さんの画力やばい滅茶苦茶うまい (2014年11月14日 20時) (レス) id: becb841db6 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 面白いですね!更新頑張ってくださいね!あと、オリジナルフラグは外した方が良いですよー (2014年10月9日 20時) (レス) id: 03735643ac (このIDを非表示/違反報告)
マリモ星人(プロフ) - スミマセン。教えてくれてありがとうございます。これからも更新頑張ります(*´∀`) (2014年10月5日 19時) (レス) id: d2ac7b3f6f (このIDを非表示/違反報告)
石田零(元・竹中)(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみにしています(*^_^*)あと、題名が9話から『第』が『弟』になってましたよ(^_^;) (2014年10月5日 17時) (レス) id: bf1966fb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリモ星人 | 作成日時:2014年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。