検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:38,396 hit

弟21話 ゴメンナサイ(´−ω−)人 ページ26

ギャルリー‐side

オロチの家↓


ギャルリー「オロチ〜( ´△`)」

オロチは自分の家で休んでいた。

それを私は包帯ぐるぐる巻きのオロチに
思いっきり抱き付いた。

オロ「痛い、苦しいっ!」

オロチは案の定、苦しがっている。


土「ウラヤマシイ(-_-#)」

土蜘蛛さんはオロチを睨みながらそう言った。


キュ「いいねー、可愛い女の子にお見舞いに来てもらって。
その上、抱きつかれて♪」

キュウビが煽る。

大「オロチばっかりズルいぞ!」

大ガマさんが私の後ろに抱き付く。


ジバ「ニャニャ、俺っちもギャルリーちゃんに
ギューして貰いたいニャン!」

ジバニャンも抱きついて来た。

ケ「俺mo((土「ギロリッ( →_→)」いえ、結構です。」

えんら「ギャルリーちゃんは人気者ね〜♪」

えんらえんらはのんきにそう言っている。


ギャルリー「ちょっと苦しいな〜。」

私は抱き付いてくるジバニャンと大ガマにそう言ったが、二人とも私から中々離れない。



ヘビ「二人とも、ギャルリーが苦しがっているから
離れてあげて(^-^)」

大・ジバ「ええ〜、やだ。/嫌ニャン。」

ヘビ「いいから、とっとと離れろ( TДT)」

大・ジバ「はい、ワカリマシタ(´・ω・`)」

ヘビーナちゃんに注意されてやっと二人は離れてくれた。


ギャルリー「ヘビーナちゃん、有り難う…。」

私は見てはいけないような物を
見てしまった気がする。


ヘビ「どういたしまして♪」

ヘビーナちゃんは笑顔でそう返した。

えんら「ヘビーナ、今顔が恐かったわよ。」

えんらえんらが透かさずツッコミを入れる。

ヘビ「なんの事ですか( ^∀^)」

知らん顔をするヘビーナちゃん。



オロ「ハハハッ(*´∀`)♪」

ギャルリー「フフフッ♪」

私とオロチはお互い笑っていた。


オロ「すまんな、意地張って。」

ギャルリー「私の方こそゴメン、心配かけちゃって。」

オロ「いいさ、それよりギャルリーが無事で本当に良かったよ。」

オロチは優しくそう言ってくれた。


良かった、オロチと仲直りできて(*´∀`)

私がそう思っていると、

ケ「じゃあ、ギャルリーちゃんの無事を祝って
今日はパーティーをしない?」

大「おっ、いいね〜♪」

土「吾が輩はギャルリーの隣に座りたい。」

ジバ「俺っちもギャルリーちゃんの隣に座りたいニャン!」

えんら「ねぇ、ケイゾウ君達も呼びましょうよ。」

ウィ「それなら私が呼びに行きます!」





こうしてケイゾウとフユニャンも呼んで、
皆で楽しくお祝いパーティーをしました。

ケ「イラスト投稿だよ!ドヤッ( ゚∀゚)」ウィ「ケータ君、ドヤ顔(笑)」ジバ「ウィスパーやっぱ、うざいニャン(T_T)」→←弟20話 逃げろ逃げろε=(ノ゚Д゚)ノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 土蜘蛛 , オリキャラ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリモ星人(プロフ) - かぼちゃさん» ありがとうございます。私の絵を上手いだなんて言ってくれて嬉しいです(о´∀`о) (2014年11月14日 21時) (レス) id: d2ac7b3f6f (このIDを非表示/違反報告)
かぼちゃ - 作者さんの画力やばい滅茶苦茶うまい (2014年11月14日 20時) (レス) id: becb841db6 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - 面白いですね!更新頑張ってくださいね!あと、オリジナルフラグは外した方が良いですよー (2014年10月9日 20時) (レス) id: 03735643ac (このIDを非表示/違反報告)
マリモ星人(プロフ) - スミマセン。教えてくれてありがとうございます。これからも更新頑張ります(*´∀`) (2014年10月5日 19時) (レス) id: d2ac7b3f6f (このIDを非表示/違反報告)
石田零(元・竹中)(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみにしています(*^_^*)あと、題名が9話から『第』が『弟』になってましたよ(^_^;) (2014年10月5日 17時) (レス) id: bf1966fb7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリモ星人 | 作成日時:2014年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。