検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:72,947 hit

お風呂ー!! ページ13

葵の部屋で過ごすことに決まったA。
年長組は決まった瞬間にそろそろ部屋に戻ろうと言い出した。

恋「えぇ〜!!もう部屋に戻るんですか!?」

春「Aちゃんが眠たそうだし、
今日来たばかりで知らない人に囲まれてたら、Aちゃんも疲れてると思うよ?」

郁「確かに…眠そうですね。Aちゃん」

春に言われてAを見た年少組。
Aは春の洋服を少し強く握っている。

涙「春、A、お風呂入らなくちゃ」

春「そうだね。葵くん、任せていいかな?」

葵「あ、はい!!任せてください!」

『葵ちゃん?』

葵「そうだよAちゃん。一緒にお風呂入って寝ようね」

『お風呂、入る』

葵に抱っこされて部屋に戻り、お風呂に一緒に入った。
服を脱いだ葵はなかなか服を脱げてないAの服を脱がしてあげた。

『葵ちゃん、ありがとう』

葵「あ…ど、どういたしまして!
(虐.待されてたとは聞いてたけど…、痣が圧倒的に多い…。これは始さん達に言わなくちゃな…)」


お風呂に入って葵に髪を洗ってもらい、
痣を刺激しないように体も丁寧に葵が洗った。
さっぱりしたAは湯船に浸かっていると、
首がカクンッと動いて眠そうにしていた。

葵「Aちゃん、お風呂から出て寝ようか?」

『うん…』

葵と一緒にお風呂から出て体を拭いてもらい、洋服を着せてもらった。
葵はAを抱っこしてベットまで連れていき、一緒に寝た。

起床ー!!→←誰の部屋?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年4月4日 5時) (レス) @page27 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ツキウタ大好きです涙君大好きです大好きな歌手兼声優兼歌手の蒼井翔太君が声してるのではまりましたコロナに気をつけてくださいね (2020年10月3日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 読むたびに癒されて和んでます!更新頑張って下さい♪ (2020年6月8日 7時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
マリモネ(プロフ) - 銀狼さん» ありがとうございます!!面白くできるように頑張りますね!! (2017年11月26日 18時) (レス) id: 5000cff3c6 (このIDを非表示/違反報告)
マリモネ(プロフ) - ユーリさん» なるべく書くようにはしてるので、頑張って書きますね! (2017年11月26日 18時) (レス) id: 5000cff3c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリモネ | 作成日時:2017年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。