検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,587 hit

六の子 ページ8

カル「―――……因みに、そこの最下位共は一番最後な」


そう言われた2人の首には

入間「反省中」

サブノック「もう約束は破りません」

と書かれた札をかけていた


カル「みせしめだからな。せいぜい笑われたり小石をぶつけられるがいい」


イル「陰湿ッ……!!」


サブ「ぐぅぅ屈辱」


イル「まぁまぁ、長さんを連れて戻ったってことで退学にはならなかったんだし……」


サブ「まぁあの時の皆の顔は見ものだったな。己一人では成し得なかったことだ……改めて助けてくれたこと、礼を言う。これまでの非礼を詫びよう。主は凄い奴だ。そして、今日から我がライバルだ!!」


イル「ぇ……え!?」


『青春だね〜』


イル「Aちゃん!」


サブ「ヌ」


『今のサブロ君、私結構好きだよ』


サブ「っ……//////」


カル「オイックズ共順番だぞっ!!」


イル「(サブノック君はすごいなぁ。ちゃんと夢があって……。僕はこの先……ここでどうなるんだろう)」


シャ「また変な物出したりして」


アン「あー、使い魔先生とか?」


カル「殺すぞ。位階袋鳥は厳粛正確。どんなことがあろうと決して動じぬわ。この数百年間鳴いたことすら無……」


[ギィエェエェ]


イル「えっちょっ」


ギエーギエーと鳴いていて、逃げるように飛んでいってしまった


イル「ああっ!!まだバッチ取ってな……」


ガ「えっ」


ウァ「イルマち、それ……何?」


――魔王予言の書――

彼の者
先代魔王の娘を味方につけて、
あまねく種族を配下に収め
血の契約を結び
万物を癒し賜う
彼は異郷より舞い降りて
右手にソロモンの指輪を宿す




『っ!?』


イル「――――……えっ?」

七の子→←五の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわもこ🐇⸒⸒ - 続きが気になる (2023年3月27日 6時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - リクエストしてもいいですか?、ダリ先生と夢主が一緒にお昼ご飯食べてる所が見てみたいです! (2023年3月26日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 夢主イラストとかありますか?、更新はゆっくりでいいですよ。 (2023年3月26日 7時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 表紙の夢主のイラストが消えてます (2023年3月25日 21時) (レス) @page1 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 落ちはダリ先生がいいです! (2023年3月25日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーナ | 作成日時:2023年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。