検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,586 hit

十三の子 ページ15

ストラスがそう唱えると、彼女の手元にあった苗が伸びて、花が咲いた



スト「ふいっ花が咲きましたぁ。自分の魔力を「形」として見る!コツは頭の中に「完成形」を思い浮かべることでぇす」



イル「(僕には魔力とかないから花は咲かないだろうけど……とにかく目立たない様に気をつけなきゃな…
…)」


『(どんなのにしよっかなー?)』



「A様、認識阻害……あぁもういいです」



何やら上の方がザワザワしている



イル「何か人が……」



アス「あぁ上級生ですね。1年の位階が出たので見物に来たのでしょう」



シャ「げぇっ見ろよ、生徒会だ」



アン「生徒会は下級生の塔なんかほとんど来ねぇのに」



イル「(へぇ、生徒会とかあるんだ……)」



ガ「一体何しに……」



サブ「愚問!「ベト(2)」位階にして時期魔王!この己の拝見に決まっておろう!」



シャ「何その花!鉢自分で壊してる!」



『まだそんな事……』



サブ「ヌフフ破壊神と名付けた!どうだA!己に惚れたか!?」



『いや、全く』



アン「いや、鉢壊しちゃダメだろ」



スト「評価B+」



サブ「なぜ!!!」



アス「フンッ全く品のない!」



そう言うアスモデウスの手には燃えている花が



「「「おおお!」」」



シャ「燃える花だ!!」



スト「キレイ、A+です」



アス「フッこれが気品というもの……どうだA。私に惚れたであろう」



『これっぽっちも(てか、なんで私?)』



「(どいつもこいつも……!)」イラッ



サブ「花には水をやらねばな」



サブノックはアスモデウスの花にバケツで水をかけた



アス「あ”あ”あ”あ”あ”!!貴様ッ我が血統の証の火を……ッ許せぬッ」



サブ「ヌハハハ!怒りっぽい奴よのぉ!よし!ヌシの頭も冷やしてやろう!」



アスモデウスの手には火が、サブノックの手には再びバケツに入った水が



乱闘だァ←



イル「魔力にも個性が出るんだ……。クララはどうだっ、た」



ウァ「」にゃお〜



入間が振り返ったところにウァラクがおり、ウァラクの手には何やら鳴いている花のようなものが



イル「今、何か……」



ウァ「居ぬ!何も居ぬ!!」



アン「オイッこっちなんか変なもん出たぞー!!何だこれ!?」



こんな時に家系能力が発動して、アンドロの手にはクララが魔力を込めた特殊な苗があった



スト「何で鳴いているのかしら」



流石学年首珍獣

十四の子→←十二の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわもこ🐇⸒⸒ - 続きが気になる (2023年3月27日 6時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - リクエストしてもいいですか?、ダリ先生と夢主が一緒にお昼ご飯食べてる所が見てみたいです! (2023年3月26日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 夢主イラストとかありますか?、更新はゆっくりでいいですよ。 (2023年3月26日 7時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 表紙の夢主のイラストが消えてます (2023年3月25日 21時) (レス) @page1 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 落ちはダリ先生がいいです! (2023年3月25日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーナ | 作成日時:2023年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。