検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:31,119 hit

54話 ページ7

俺が一人もんもんとしている間にも、ゲームは着々と進行してゆく。





ピンチサーバーで及川センパイが入ってから、ズタズタに月島と日向がやられて。




うーん、性格悪いよな。。。



月島と日向、危ないかもって危惧してたっちゃしてたよ?




でもねぇ。



これは


ちょっとなあ。





データ収集しますかー!



まずは及川センパイ。





コントロール力は上がってる、か。




全体的に成長してるな。当たり前か。




























日向とトビオのファインプレーで



23:25


試合終了セットカウント2-1



勝者:烏野高校




を収めた。




やっぱり俺の読み通り。




トビオと日向で完璧。



科学変化が起きた。





このとき俺の耳にはしっかりと



「早く技術を教えられる指導者を見つけないとな……」



という武田先生のつぶやきが聞こえていた。























なんか、トビオ、金田一たちとちょっとは関係修復出来たっぽいし万万歳。



ほんの少し、頬が緩んでいた。



皆でわいわいと賑やかに




バスへ向かっている時だった。




俺はこのとき逃げておけばと




思ったとか思わなかったとか。

何と無く、嫌な感じはしたのにな。

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 小説 , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノ(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます。そうなんですね!頑張ってください! (2016年1月24日 9時) (レス) id: aae268220b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 二月の二十五日まで待ってます!私も今年から受験生になっていくのでガンバります!!アドバイスなどあったら教えてください! (2016年1月23日 22時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - シノさん» 冬休みですか~!!!!!!!楽しみに待ってます!!!!!!! (2015年12月22日 23時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)
シノ(プロフ) - 紅葉さん» すみません!申し訳ないです…受験生なので更新が少し難しくて……でも、冬休み中ちょこちょこ更新する予定です。もったいない御言葉ありがとうございます。 (2015年12月22日 7時) (レス) id: aae268220b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 更新停止なんですかっ?面白いのに... (2015年12月22日 2時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノ | 作成日時:2015年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。