検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:31,126 hit

95話 ページ48

『なぁ、トビオ』



いい感じにうとうとしている、飛雄に声をかけた。



ごめんな、この話聞いたら寝かせてやるから。


俺によって、うとうとしながらソファーから脱出し自室へ戻ろうとしていた飛雄の動きは止まる。




「んー。なんだ?」



『いや、今日なんか部活で面白いことが起きなかった?』





飛雄はおもしろいこと、と呂律が回ってない口調で繰り返した。



あ、待って。





本当に飛雄寝たい感じじゃないか。



早く終わらせよう。







「あー、面白いかどうかはわかんねぇけど、3年の先輩と2年の先輩が帰って来た?ぞ」





『それって、エースとリベロだったりしない?』






「んー、良くわかったな。そうだ」





もういいか、A。俺、結構限界近い…




飛雄がもう、意識が飛びそうな様子で俺にそう言う。




『もういいよ!大丈夫だから、飛雄おやすみ!ここで寝られたら運べないからね俺!』







「んぬ…おやすみ……」








飛雄は階段を登っていく訳なんだけど、足取りがやばい。




いつもは、軽やかな足音なんだよ。


今は、足音すらしないし、超ゆっくり。






あ、ドスッて音がした。

























流石に心配だよね?



階段まで、見に行ってみると飛雄の姿は見えず。倒れたわけではないんだな。





二階にあがり、飛雄の部屋へ入った。





あぁ、そういうことか。



ベッドに倒れこむ形で飛雄は安らかな寝息をたてている。




可愛いけど、掛け布団かかってない。




風邪ひくってば。









『ごめんな、トビオ。おやすみ』






掛け布団を四苦八苦して掛け、部屋をあとにした。




俺もそろそろ寝るとするか。

96話→←94話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 小説 , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノ(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます。そうなんですね!頑張ってください! (2016年1月24日 9時) (レス) id: aae268220b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 二月の二十五日まで待ってます!私も今年から受験生になっていくのでガンバります!!アドバイスなどあったら教えてください! (2016年1月23日 22時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - シノさん» 冬休みですか~!!!!!!!楽しみに待ってます!!!!!!! (2015年12月22日 23時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)
シノ(プロフ) - 紅葉さん» すみません!申し訳ないです…受験生なので更新が少し難しくて……でも、冬休み中ちょこちょこ更新する予定です。もったいない御言葉ありがとうございます。 (2015年12月22日 7時) (レス) id: aae268220b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 更新停止なんですかっ?面白いのに... (2015年12月22日 2時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノ | 作成日時:2015年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。