検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:31,110 hit

63話 ページ16

多分、この人と瞳が合った瞬間からこうなることは分かっていたのでしょう。




満足度の高いキスを贈られる。




『んっ、らめぇ、とお、るっん!?』



「何がダメなのー?超きもちよさそーだよ?」


キスの間にそう、からかってくる及川センパイ。


そういうあなたも、からかっている余裕なんてものない癖に。



目がとろけていますよ、せーんぱい?




やっぱしこの及川センパイも、健全な男子高校生だったんだな、と感心する。




何故かって?




そりゃあ、大きくなってるから、でしょ?



『うわぁ、もしかしてセンパイ、コーフン、してますぅ?』


大袈裟に目をぱちくりさせ言ってみる。



「っ、そうだよ。それのどこが悪いの」


うっわー。


余裕のない顔。女の子がみたらどう思うかな。



苦しげに顔を歪ませ、俺を睨むセンパイ。



ご奉仕、しちゃいますか。


ジジッ



そう音を立てながら、及川センパイのズボンのジャッパーを下げる。



そして、自己主張が激しいソレに手を伸ばす。



と、ここで及川センパイによる遮りが入った。



「ちょ、なにやってんの!?!?」



『見ての通り、ですけど』


口に含むんですよ?何食わぬ顔で続ける。



はむっ。



うげぇ、にっがい。しかも大きいし。



『のどが、イガイガ、すりゅんだけど』


「んっ、はっそ、そこで、喋んないでっ、くれるっ?」


『えー、むり、れすっ』


んんーっ!!!センパイの恍惚の悲鳴が上がる。



どびゅどびゅ、と口の中に白濁を吐き出される。


ひゃー、さすがのAちゃんでもこれはきっついよ?でもね、どうせなら理性なんてもんぶっ飛んで欲しいんだよねぇ?


だから、ごくんっと喉を鳴らして飲み込んだ。



彼の理性崩壊まであと何秒……?



−−

64話→←62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 小説 , 影山飛雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノ(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます。そうなんですね!頑張ってください! (2016年1月24日 9時) (レス) id: aae268220b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 二月の二十五日まで待ってます!私も今年から受験生になっていくのでガンバります!!アドバイスなどあったら教えてください! (2016年1月23日 22時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - シノさん» 冬休みですか~!!!!!!!楽しみに待ってます!!!!!!! (2015年12月22日 23時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)
シノ(プロフ) - 紅葉さん» すみません!申し訳ないです…受験生なので更新が少し難しくて……でも、冬休み中ちょこちょこ更新する予定です。もったいない御言葉ありがとうございます。 (2015年12月22日 7時) (レス) id: aae268220b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 更新停止なんですかっ?面白いのに... (2015年12月22日 2時) (レス) id: 5565975227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノ | 作成日時:2015年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。