検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:96,629 hit

20話 ページ21

先へ進むと、中心に戦えるような場所があり、その周りは何もなく、落ちたら完全死亡というやばい所に出た。


キ「見ろよ、彼処」


奥を見ると、変な薄布を被り、手錠を付けている人達がいた。

困惑しているとアナウンスが入った。


『諸君、説明しよう。諸君らの前にいるのはこのトリックタワーに幽閉されている囚人達だ。

彼らは同時に、審査委員会から正式に任命を受けた雇われ試験官でもある。諸君にはこれから、ここで彼ら5人と戦ってもらう。勝負は1体1。各自1度しか戦えない。

戦い方は自由、引き分けは無し。相手に負けを認めさせたら勝ちとする。』

「順番は自由に決めて貰って結構。諸君らは多数決、つまり3勝以上すればここを通過出来る。
ルールは極めて単純だ。」

レ「チッ…ここでも多数決かよ…」

キ「ま、わかりやすくていいけど」

何か色々と説明を聞かされてよく分からないがとりあえず戦って勝てばいいとのこと。

キ「どーする?戦い方は自由って事は、裏を返せば何でもアリって事だぜ?」

レ「何を仕掛けてくるかわからねぇってことか…」

『はーい!私行くー!』

私が手を挙げて言う。
レオリオには「やめとけ!12歳のか弱い少女が行くような場所じゃねぇ!」
と言われたが、皆からは行っていいと許しを貰ったので行くことにした。

「おめぇーらこいつ死ぬぞ!!」とレオリオは叫ぶが、「まぁ見とけって」とキルア。

『じゃあ行ってくるね!』と手を振った。
現れた道に驚きつつ、リングに立つ。

同時に歩いてきたのは筋肉質なハゲ男。見るからに分かる。弱そうだ。

『ルールはそっちが決めていいよー』

「呑気なお嬢ちゃんだ。だが俺はお嬢ちゃんだからと行って手加減はしない。デスマッチを提案する。」

ゴ「デスマッチ?!」

レ「死ぬまで戦うってことかよ…。」

ク「ダメだ…。ヤツの挑発に乗っては行けない。」


「どうする?」とハゲ男。


『分かった』


呆気なく言う私に皆は少しビックリしていた。

「マジかよ…。」とレオリオ。


「いざ…勝負!」といきなりハゲ男は私に襲いかかる。


ー勝負の行方はー

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - リフレインさん» 大変申し訳ございません!!!学校生活が忙しく頂いたコメントに返信が出来ていませんでした(><)リメイクが終わりましたので2を出してます!! (2021年7月8日 21時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
リフレイン(プロフ) - すごく読むのがたのしかったです2が見たいのに見れない…(泣) (2021年6月7日 19時) (レス) id: e34760b102 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - にっしぃさん» 初コメありがとうございます!(><) 作品を楽しんで頂けて嬉しいです!これからも更新頑張りますね!´`* (2021年3月22日 22時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
にっしぃ - 素晴らしいと思います!応援してます! (2021年3月22日 19時) (レス) id: 58d1be9695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも x他1人 | 作成日時:2021年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。