検索窓
今日:7 hit、昨日:209 hit、合計:120,535 hit

【年末年始の稲荷たち】 ページ40

宮 侑あけおめ〜!!

いや、年明けてへんで!?

宮 侑サムより先に言いたくなってもうて

宮 治みんな年越し何食うてるん

宮 侑年越しそば

お前ら同じ家やろ!
俺の家は寿司やで

宮 治寿司ええなぁ

南 Aうちはきつねそばにしたよ

宮 治稲荷崎やん!

宮 侑ほんまや!!!
宮 侑俺らもおかんにお揚げさんのせてもらお!

双子を筆頭に動き続けるグループLINE

話しとる間にもう年明けるな

宮 侑今度こそあけおめリベンジや

宮 治やってみろやアホツム

お前ら一緒におんのになんで文面でも喧嘩すんねん

宮 侑俺は何事もサムに負けたないんや!

双子が言い合いしている間に時計の針は0時を指す



角名 倫太郎あけおめ。ことよろ

宮 侑角名ぁぁ!おまえ!

あけおめ!こちらこそよろしくなー!

南 Aあけましておめでとう
今年もよろしく


宮 治あけおめー。ことよろー

宮 侑角名お前会話一切入ってこんかったくせになんやねん!
宮 侑来年は絶対俺が言うたるからな!

角名 倫太郎双子うるさい。寝ろ








「あれ、治は?」

「甘酒貰いにいった」

「早速かい」


「お守り何買う?」

「勝守やろ」

「そんなん神様に頼るもんちゃうやろが!」

『勝守には勝負事だけじゃなくて病とかそういうものにも勝つって意味があるんだよ。

勝ちを支えてくれるお守りなの』

「…ふーん」


「いや買うんかい」



「みんなどうやった?」

「俺中吉」

「なんや角名っぽいな…」

「そういう銀は?」

「俺吉やねん」

「ぽいね」

「治は?」

「大吉」

「うわ、治らしいわ」

「そんで侑は…」



「大凶ってなんやねん!」


頭を抱える侑を笑う3人

「期待裏切らなさすぎる」


「ちなみにAは?」

『小吉』


「…微妙」

「なんや、Aも解釈一致って感じやな」


「…俺とおったらご利益あるんちゃう
大吉やし」

『確かに』




「貸して」

『え?』

「俺のと一緒に結んどこ」

『凶は逆手で結ぶといいらしいよ』

「えー、ほんま?」



年末 治×A

【赤いきつねの写メ】
宮 治お揚げさんなかったから
宮 治これでオソロ稲荷やな

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:北信介 , 宮侑 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな∞ | 作成日時:2023年11月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。