検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:138,162 hit

悩み ページ29

あなたside


飲みに行く前日のこと。


あ「真司郎、明日実彩子と千晃ちゃんに飲みに誘われたんだけど、行ってもいい?」


その日ラウンジで休憩してる時に2人から誘われた。


最近行ってなかったから、久し振りにどう?って。


真「ええよ。どこ行くん?」


あ「いつも私と実彩子が行ってたとこかな?
  会社の近くだよ。」


真「なら迎えに行くわ、必ず連絡してや心配や
  から。」


あ「ありがと。真司郎優しいね。」


そう言うと近づいてきて、首に手を回してくる。


真「当たり前やん。何があるかわからんや
  ろ?」


何もないと思うんだけどな?


でもこうして心配してくれるのが嬉しかったりする。


真司郎は何かあると、必ずこうして声をかけてくれる。


先日もご飯を作る時に買い忘れたものがあったから1人で近くのスーパーに行こうとしたら


真「あかん。俺も行く。」


て、言ってくれてついてきてくれたし、そういう時は必ず荷物を持ってくれる。


まだ恋人同士になる前もそうだったな。


真司郎の家で初めてご飯を作る事になった時も荷物持ってくれたし、さり気なく車道側歩いてくれたり。


その他にも挙げればきりがないんだけど、そうやっていつも気遣ってくれるんだ。


私は今までそういう事をされたことがなかったからなんだかそれがくすぐったい気持ちもある。


だけど私の事を大切にしてくれてるんだなって伝わってきて嬉しくなるの。


そんな優しすぎるくらいの真司郎が私の恋人だなんて、ほんとに私にはもったいないくらい。


私はそんな真司郎に何か返せているのかな。


最近よくそう思う。


それが悩みというか、何というか。


私は真司郎が初恋で全てが初めてだから、どうすればいいのかわからない時があるというか…。


こうして一緒にいれて隣にいれるだけですごく幸せなんだけど、真司郎も同じように思ってくれてるのかな?なんてたまに思ってしまう。


私はいつも真司郎から与えてもらってばかりなんじゃないかって。


2人でいる時抱きしめてくれるのも、口づけしてくれるのも真司郎からが多い。


こないだの水族館行った時は私からしちゃったんだけど///。


真司郎は甘えたさん?なのかな?


けど、本当は私だって私から真司郎に甘えたいって思ってる。


だけどどうやって甘えたらいいのか正直わからない。


それが今の悩み。


こんな事言ったら2人に笑われるだろうか…。

・→←恥ずかしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子、伊藤千晃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - あかりんごさん» あかりんごさん、楽しみにしていて下さり嬉しいです(^_^)やっと2人を恋人同士にしてあげる事ができて作者もホッとしていますε-(´∀`*)ホッこれからも頑張って書きますのでよろしくお願い致します(^_^) (2018年2月8日 21時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - 毎回楽しみにしています!だっちゃき最高です!キュンキュンしました!次の更新も楽しみです! (2018年2月8日 21時) (レス) id: b2fbf946ee (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - 真実さん» 真実さん楽しみにしていて下さりありがとうございます(^_^)これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いしますね(*´∀`*) (2018年1月21日 19時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
真実(プロフ) - 続編嬉しいです♪ この作品本当に大好きなのでまだまだ更新されることを楽しみにしてます(^-^) (2018年1月21日 17時) (レス) id: 77640d9d62 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - rioさん» rioさんありがとうございます(*´∀`*)とにかく甘くて幸せな物語が書けたらいいなって思ってます(^_^)大体の話筋は出来てるんですが何から書こうか私自身楽しみながら書こうと思いますので、良かったらまた感想聞かせてくださいね。今後もよろしくお願い致します(^_^) (2018年1月21日 10時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。