検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,567 hit

作者より ページ19

こんにちは、作者です。


【繋いだ手 SpecialEdition】読んで下さった読者様、ありがとうございました。


クリスマスのお話、楽しんで頂けましたでしょうか?


予定よりも随分と長いお話になってしまいました。


やはり特別枠を作って正解でしたね、まさかこんなに長くなってしまうとは…。


このお話を書こうと思ったのは、2人に久し振りに待ち合わせをさせたかったからです。


その為に、イブも平日設定とさせて頂きました。


ベタなお話にはなってしまいましたが、思い出の場所での待ち合わせ、贅沢な時間のプレゼントを書けて良かったと思います。


そして今回のお話では、美里さんに全面協力して頂きました。


本編でもこれから色々と関わってもらう予定になっています。


このお話は枠を作ることに決めてから、少しずつ書き溜めてたんですが、本編をお休みしてしまいました。


ごめんなさい。


やはり掛け持ちって大変ですね…。


頭の回転が悪いので、ほんとに、もう…大変でしたが、なんとか書ききれたのでよかったです。


最後の【忘れん坊のじろうサンタさん】ですが、本当はホテルで渡すはずが、すっかりその部分を書くのを忘れてしまって、1日遅れのプレゼント話に。


與さんだったらこんなことするかなー、と思いついたお話でした。


長くなってしまいましたが、少しでもクリスマス気分を味わって頂けたなら嬉しいです。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。


本編の【繋いだ手】もよろしくお願い致します。




2016/12/26 まりぃ




感想など頂けるととても喜びます。


こちらのコメント、Twitterの質問箱等でお待ちしております。


@uratsukumaryi

年末→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。本編とはまた違うお話をかけて私自身楽しかったので、また機会があれば書きたいなと思います(*^_^*)これからも心がほっと暖かくなるようなお話を書けるように頑張りますね! (2019年8月20日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 番外編もいつもほっこりさせてもらってます。まりぃさんのペースでこれからも続けていってくださいね! (2019年8月19日 20時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ゆりなさん» 温かいお言葉嬉しいです(;_;)これから先さらにお待たせする事があるかもしれませんが自分のできる範囲で頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します(;_;)わー私に会ってみたいだなんて…そう言って頂けて嬉しいです! (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ふみさん» マイペースいつ聞いてもいい言葉ですね(;_;)ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します(;_;) (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かおりさん» ありがとうございます!温かいお言葉嬉しいです。お待たせする事が多くなるかもしれませんがこれからもよろしくお願い致します(;_;) (2019年4月2日 20時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年12月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。