検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:98,106 hit

ごめんね? ページ35

実彩子side


別れを惜しむ2人の姿が切なくて、でも心を揺さぶるような、そんな2人の姿が印象的で、無意識に写真を撮っていた。


そこには2人のたしかな絆があって、そんな2人なら、離れてても、きっと大丈夫だと思えたの。


この写真は、悲しい別れじゃなくて、また逢う約束。


その先の未来へ繋げる、そんな2人の別れのシーン。


そんな2人の姿が忘れられなくて、大好きな写真。


実「ごめんね?黙ってて。」


まさかあの時撮った写真を、こんなふうに使うとは思っていなかったけど。


あ「あの時見られてたなんて、恥ずかしい…。」


ちらりと真司郎に目線を向けたAを、真司郎も見ていて、2人して少し顔を赤くする。


西「はは、そうだよな、ごめんごめん笑
  見るつもりはなかったんだよ?」


実「あの時の2人、ラブラブだった笑
  あ。それは今もか、」


真「そうやで、羨ましいやろ、」


あ「もう実彩子。真司郎も恥ずかしいからやめ
  てよ///」


照れるAは、ほんとに可愛い。


あ「あ、あとあれも。あのプリクラ…」


西「あーあれね、あれは使っていいよって事だ
  ろ?」


にやりと口角を上げて笑う隆弘に、少しむくれた顔のA。


実「あれは出さなきゃだめでしょ。
  ほんと、あのプリクラの2人、顔酷いよね笑」


それは、少し前に真司郎がグループラインに送ってきた、2人の変顔をしたプリクラのこと。


西「いいとこばっかじゃ面白くねーじゃん、」


実「あれが出た時、みんな笑ってたもんねー、」


なんて話していると、そこにきたみんな。


千「ショートムービー凄く良かったですよ。
  もう2人のラブラブショットばっかりで、
  こっちが照れちゃいましたよ、」


日「ほんとほんと笑。
  だけどなんか2人の歴史みたいなもん
  見れた気がする。
  西島、すげー良かったよ。」


末「お前にそんな才能あったなんてな、」


西「みんなのおかげもあるから。マジ感謝。」


末「それにしてもさ、あのプリクラ、くくっ笑
  何度見ても、2人ともすげーブスな笑」


それを聞いたみんなは、思い出したのか、声を出して笑い出す。


日「ほんと詐欺だよ、詐欺笑」


美「輝も凄い笑ってたよ?」


あ「もーみんなまで!」


なんて言いながらも、嬉しそうに笑うAと真司郎。


いつまでも、変わらないでね。

Dancetime→←映画のワンシーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - 凪さん» 私も中々上手くいかない事ばかりです…。書きたい事はあるのに上手く文章にできなくて頭を悩ませる事が多いです(´Д `)凪さんも凪さんのペースで進めていって下さいね応援してます!私もまだまだ頑張ります! (2018年10月23日 21時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お話読んでくれてるんですか?!何か恥ずかしいです(笑)まりぃさんを目標に!と思っても中々上手くいかないものです。これからも尊敬し続けますよ!年内完結は、寂しいですがまた新しいストーリーを待ってますよ! (2018年10月22日 21時) (レス) id: e834f64ecf (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ふみさん» いつもありがとうございます!年内完結は私の中での目標ですが、それよりも長くなる可能性の方が高いです(笑)嬉しいお言葉もありがとうございます。考えてるお話書けるだけ書いていこうと思ってます。これからも頑張りますのでよろしくお願い致します! (2018年10月22日 19時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - K- Kさん» そうですねいつかは終わりが来てしまいます…。年内完結はあくまでも私の中でのただの目標ですので、あまりお気になさらずにいて下さい。それよりも長くなる可能性の方が高いですので(笑)これからもよろしくお願い致します! (2018年10月22日 19時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - めぐさん» 年内完結はあくまでも目標ですので、年内に終わるかはまだわかりません。紛らわしくてほんとにごめんなさい…。それよりも長くなるんじゃないかなとは思ってます(笑)ですので最後までお付き合いくださいね!よろしくお願い致します! (2018年10月22日 19時) (レス) id: b565779794 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。