検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:143,892 hit

おかしい?おかしくない? ページ39

あなたside


男には男同士の話があるからと言われて、私達は3人でいつものお店に来ると、カチン、と音を鳴らして乾杯をした。


他愛もない話をしながら実彩子の結婚式の時の話や、その時の準備の話なんかを楽しく話しながら料理とお酒を楽しんでいた。


不意に実彩子から【A何か悩んでる事とかない?あんた溜め込むんだからあるんだったら聞くよ?】と優しく問い掛けられた。


2人を見るとなんだか楽しそうな嬉しそうな顔を向けてくれる、そこで私は2人に聞いてみようかな、2人なら私よりも恋愛経験が豊富だし、1人で色々思っていても答えなんか出ない事はわかっているから、話してみることにした。


あ「…私ね、最近どこかおかしいんじゃないかっ
  て。」


おもむろにそう言えば、2人は動きを止めてじっと私を見つめてきた。


実「おかしいって、何が?まさか病気と
  か?!」


あ「いや、あのそうじゃなくて、その…。」


千「何でも聞きますよ?」


あ「…ほんとに?呆れたりしない?」


実「しないしない、どうしたの?」


あ「…真司郎とこうして一緒に過ごすようになっ
  てからね、その、もっと真司郎に触れてみ
  たいって思うようになっちゃって…。
  それで私、どこかおかしいのかなって。」


2人の顔色を伺うように告げると、2人はニンマリとした顔をする。


実「遂にAからそんな相談をされる日が
  くるとはね〜。」


と目尻を下げた笑顔を見せる実彩子。


千「どんな時にそう思うんですか?」


と千晃ちゃんも嬉しそうな顔をした。


あ「どんな時、って…お風呂上がりにね、真司郎
  たまに上半身裸のままでいることがある
  んだけど、その姿を見るとドキドキしちゃ
  って。」


2人は興味津々といった様子で相づちを打ちながら聞いてくれている。


あ「ほど良くついた筋肉とか、綺麗な背中と
  か、あとは洗いたての髪を掻きあげたりす
  る仕草に胸がこう…きゅうっとなったりし
  て、堪らなくなる時があるの。」


先日は思わず手を伸ばしそうになって慌てて引っ込めた。


あ「私、どこかおかしくなっちゃったのかなっ
  て思って。」


実「全然おかしくないよ。」


千「そうですよ、私だってだっちゃんのそんな
  姿見たらドキドキしますもん。」


あ「そうなの?実彩子も?」


実「もちろん、私達は付き合いも長くて結婚も
  したけど、ドキドキするよ?」

・→←変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさんいつもありがとうございます、そう言って頂けるのが本当に嬉しいです(;_;)これからもがんばります!! (2018年3月28日 22時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 続編も楽しみです。いつも、楽しみに読んでるので、これからも、頑張って下さいね! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - みいちゃん☆さん» みいちゃん☆さんありがとうございます!今必死に書いてるんですが私の中で重要な部分なのでかなり時間がかかってしまってます…今日1つは必ずupしますので気長にお待ち頂ければと(TдT)お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します(;_;) (2018年3月24日 20時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
みいちゃん☆ - いつも見てます!続きが気になって仕方ないです!早く真ちゃんとひとつになってほしいです!今日はアップしますか?もう読みたくてやばいです! (2018年3月24日 19時) (レス) id: dd4caffcff (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かなさん» かなさん、ありがとうございます(^_^)頑張って書きますので見守って頂ければと思います(*´∀`) (2018年3月17日 12時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。