検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:143,882 hit

友人 ページ27

あなたside


控室を後にして受付を済ませると披露宴まで時間があるから、私達はホテルの中庭に出た、そこは日本庭園が広がっていて神前式を済ませたあと2人が出てくる事になっている。


あ「実彩子綺麗だったなぁ、それにしても昨日
  の雨が嘘みたい。」


千「だっちゃんが俺がいるから大丈夫だって言ってましたよ、ね?だっちゃん。」


日「俺絶対的晴れ男だから。」


末「お前昔からそうだったよな、雨降ってても
  何かある時必ず晴れてたもんね。」


ほんとに昨日の雨が嘘みたいな晴れ渡る空。


日「俺がいれば必ず晴れるから心配ないよ
 Aちゃん、與くん。」


日高さんがそう言うと私と真司郎にみんなの目線が集まり、隣の真司郎は何だか気恥ずかしそうにしてる?


んーなんかよくわかんないけどお礼言っといた方が良さそう?


あ「ありがとうございます?」


千「なんで疑問形なんですか笑」


なんとなく疑問で返してしまい、笑いが起きた。


それからもみんなで談笑していると、2人の男女が近付いてくる。


大「與、こないだぶりだな。」


真「おー雄大、それに中島も。」


その2人は真司郎が同窓会に行く前アルバムで見せてくれた大学時代に仲の良かったという2人だった。


真「紹介するわ、俺の恋人のA。」


真司郎に【俺の恋人の】と言われて、思わず顔が緩んじゃう。


あ「初めまして、同じ会社のデザイン課にいま
  すAAです。
  お2人の事は少し前に仲が良かったと聞いて
  います。」


できるだけ笑顔で挨拶をした。


大「初めまして大野雄大です。」


中「中島麻未です。」


大「Aさん写真で見るより可愛いね。
  こないだの同窓会で與が嬉しそうに話して
  くれたんだよ。な、與。」


大野さんと言う方は爽やかな笑顔を浮かべながら真司郎に目線を向けて話し、真司郎はと言うと照れたような顔で頬を掻いていると思ったら


真「可愛いやろ?」


と何故か得意そう?


あ「真司郎私の事話したの?…何話したの?」


変な事話してないよね?というふうにちらりと真司郎を見ると笑顔を返された。


大「可愛い自慢の彼女だってずっと惚気けてた
  よ笑」


真「やってほんまの事やし。」


そう言いながら私の肩を抱き寄せた。


中「ほんと、可愛い人…。もしよかったら…仲良
  くしてくれる?」


真司郎の大切な友人だし、笑顔でもちろんですと返した。

・→←控え室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさんいつもありがとうございます、そう言って頂けるのが本当に嬉しいです(;_;)これからもがんばります!! (2018年3月28日 22時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 続編も楽しみです。いつも、楽しみに読んでるので、これからも、頑張って下さいね! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - みいちゃん☆さん» みいちゃん☆さんありがとうございます!今必死に書いてるんですが私の中で重要な部分なのでかなり時間がかかってしまってます…今日1つは必ずupしますので気長にお待ち頂ければと(TдT)お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します(;_;) (2018年3月24日 20時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
みいちゃん☆ - いつも見てます!続きが気になって仕方ないです!早く真ちゃんとひとつになってほしいです!今日はアップしますか?もう読みたくてやばいです! (2018年3月24日 19時) (レス) id: dd4caffcff (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かなさん» かなさん、ありがとうございます(^_^)頑張って書きますので見守って頂ければと思います(*´∀`) (2018年3月17日 12時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。