検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:143,902 hit

写メ ページ20

西島side


昔の與を知ってる2人からしたらやっぱり驚くよな今のこの変わり様、何度も言うけどほんっと変わったわ。


あんな人前でイチャイチャしたりデレたりする奴じゃなかったし、與から好きだなんて言葉聞いたことないんじゃないの?その当時。


多分今もAちゃんの事考えてるっぽいし、だって顔ニヤついてんだもん。


大「なぁ写メとかねぇの?
  與がそんな可愛いって言うんだから見てみ
  たいじゃん?
  西島の奥さんになる人もさ。」


真「えーいやや。」


こいつぜってぇ最初そう言うよなどんだけの独占欲だよ、しょうがねぇ俺が持ってるの出しちゃお。


西「これが実彩子でこっちがAちゃん
  ね。」


俺がスマホを開いて見せたのはみんなでいちご狩りに行った時ので、2人で楽しそうにいちごを摘んでる姿とかお互いにいちごを持って顔を見合わせて微笑んでたりする写真達。


大「なにこの2人…レベルたか!」


中「ほんと可愛い人だね。
  西島くんにはもったいないよ笑」


その中には実彩子が車の中で撮った2人が肩を寄せ合って眠ってる写真も出てきてしまった。


真「は?なんでこんな写メ持ってんねん!」


やべ、実彩子に内緒って言われてたの忘れてた…。


西「なんでだろうね?」


真「盗撮とかほんまやらしーわー。
  今すぐ送ってや。」


送るんかい!ま、送ってやったけど笑。


大「2人並んで会社いたら目立つんじゃね?
  てかモテるだろ2人。」


俺らが入社した時にはすでに2人は話題にあがってたし実際2人はモテると思う。


こないだの飲み会でもけっこう見られてたもんなー、同じ部署でも狙ってるやついたみたいだけど、ま、俺らもうすぐ結婚するし実彩子はもう俺のものだし。


西「実彩子はもう俺のものだからいいけど、Aちゃんはなー。」


真「は?Aやって俺のやし。
  やけどA自分がモテるって自覚ない
  からな…心配やわー。」


西「こいつの独占欲半端ねえの。」


真「それはお前もやろ、知らん間に同棲しとっ
  たくせに。」


西「お前らだって変わんねーだろーがよ。」


Aちゃんが引っ越しする時、自分ん家から徒歩10分以内じゃないとあかーんて言ってたやつどこのどいつだよ、探すのけっこう大変だったんだからな。


まぁ?あの時はLAと日本で超遠距離だったし?
心配だったのはわかるけどさ?


大「與ほんとに彼女の事大切なんだな。
  西島も、なんか羨ましいわ。」

大切な君の事→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさんいつもありがとうございます、そう言って頂けるのが本当に嬉しいです(;_;)これからもがんばります!! (2018年3月28日 22時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 続編も楽しみです。いつも、楽しみに読んでるので、これからも、頑張って下さいね! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - みいちゃん☆さん» みいちゃん☆さんありがとうございます!今必死に書いてるんですが私の中で重要な部分なのでかなり時間がかかってしまってます…今日1つは必ずupしますので気長にお待ち頂ければと(TдT)お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します(;_;) (2018年3月24日 20時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
みいちゃん☆ - いつも見てます!続きが気になって仕方ないです!早く真ちゃんとひとつになってほしいです!今日はアップしますか?もう読みたくてやばいです! (2018年3月24日 19時) (レス) id: dd4caffcff (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かなさん» かなさん、ありがとうございます(^_^)頑張って書きますので見守って頂ければと思います(*´∀`) (2018年3月17日 12時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。