検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:143,891 hit

ページ19

真司郎side


他愛もない事を話しながらいつしか流れは西島の結婚の話へ。


大「まさかお前が結婚とかさ、俺らもそんな歳
  かー。」


中「ほんとほんと、招待状が来た時はびっくり
  したよ。」


西「2人とも来てくれんだろ?ありがとな。
  3年近く付き合ってたからね。」


そうやった、俺が出張から帰ってきた時に聞いたんやもんな。


大「どこで知り合ったんだよ?」


西「ん?同じ会社だよ。」


大「まじ?いいじゃん俺なんか出会いすらねー
  わ。」


雄大はキッズ担当しとるらしいし、そらないわなーあっても人妻?それはあかんやろ笑


中「じゃあ真司郎も奥さんになる人知ってるん
  だ?」


真「おん、仲ええで。」


知ってるもなにもいつも一緒におるからな、それにこいつらが付き合ってへんかったらAともこうしてないかもしれんし。


大「與はいねーの?彼女。」


西「いるよ、超可愛いの。」


真「なんでお前が答えんねん。」


流れ的に聞かれるとは思っとったけどなんで西島が答えんねん、おかしいやろ。


大「なんで西島が答えんだよ笑
  てか知ってんの?」


西「だってみんな同じ会社だから。
  俺の奥さんになる実彩子とAちゃん
  仲いんだよ。
  実彩子は綺麗系でAちゃんは可愛い
  系、なー與。」


真「そやな、Aめっちゃ可愛いで。」


俺がそう答えると雄大は驚いた顔をした。


大「與が可愛いとか言うの、珍しくね?
  てか、初めてきいた…。」


それを聞いた隣の西島はなんか企んだような顔してんねんけど、いらん事いうんちゃうやろな。


西「與Aちゃんの事すっげー溺愛してん
  の、めっちゃ甘いしデレデレしてるしもう
  見てるこっちが恥ずかしくなるくらい笑」


言うと思ったわ、さっき釘刺しといたのに意味ないやん。


真「見んかったらええやん、てか見んとい
  て。」


西「お前が俺らの前でも平気でイチャイチャし
  てるからだろ。」


真「そやな。」


もう否定せえへん、事実やし。
やってずっとくっついてたいんやもん、しゃあないやん?


中「…そんなに彼女さんの事好きなんだ。」


真「おん好きやで。」


大「うわ、なにお前その変わり様…。」


西「ほんと大学の時の事思ったら驚くだろ?」

写メ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - ふみさん» ふみさんいつもありがとうございます、そう言って頂けるのが本当に嬉しいです(;_;)これからもがんばります!! (2018年3月28日 22時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 続編も楽しみです。いつも、楽しみに読んでるので、これからも、頑張って下さいね! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - みいちゃん☆さん» みいちゃん☆さんありがとうございます!今必死に書いてるんですが私の中で重要な部分なのでかなり時間がかかってしまってます…今日1つは必ずupしますので気長にお待ち頂ければと(TдT)お待たせしてしまいますがよろしくお願い致します(;_;) (2018年3月24日 20時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
みいちゃん☆ - いつも見てます!続きが気になって仕方ないです!早く真ちゃんとひとつになってほしいです!今日はアップしますか?もう読みたくてやばいです! (2018年3月24日 19時) (レス) id: dd4caffcff (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - かなさん» かなさん、ありがとうございます(^_^)頑張って書きますので見守って頂ければと思います(*´∀`) (2018年3月17日 12時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。