検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:115,637 hit

いちご狩り ページ26

あなたside


会社での昼休憩いつものように4人で話していた時、私と実彩子は1つの雑誌を一緒に見ていた。


あ「いちご美味しそうだねーいちご大好き。」


実「あたしも、美味しいよね。」


あ「採りたてがやっぱり美味しくない?」


実「うん、美味しい!」


2人で見ていたのはいちご狩りができるスポット特集。


いちご狩りかぁいいなぁ行きたいなぁ。
そのまま食べるのも美味しいけど、ジャムとかにしてもいいんだよね。


実「ね、A。いちご狩り行かない?」


私の心の声が聞こえたかのように実彩子に言われて驚いた。


あ「行きたい!けど実彩子式の準備は大丈夫な
  の?」


結婚報告を受けてからしばらく経っていたからそろそろ式の準備とか始まるよね?
大丈夫なの?


実「まだ先だから大丈夫だよ、ね行こうよ。」


真「いちご狩りええな、俺も行きたい。」


隣で聞いていた真司郎も話に乗っかってきてあと残すは西島くんだけ。


私達は顔を見合わし西島くんをじっと見つめると、【俺の返事待ちかよ】と言うような顔をした西島くん。


西「なら4人で行く?」


あ「ほんとに?行く!」


真「ほんなら西島車出してやー。」


西「なんで俺なんだよ。」


真「ええやん車でかいし、西島しかおらんねん
  頼めんの。」


真司郎は西島くんをじっと見つめて訴えかけるような顔をすると、呆れたようなはにかんだような顔をした。


西「わーかったよ!俺が出すよ!」


どうやら真司郎から言われる【西島しかおらんねん】の言葉に西島くんは弱いみたいだ(笑)


あ「ありがとう、西島くん。」


西「Aちゃんに言われたら仕方ないよね
  ー、よしみんなで行くかー!」


それから私達はどこのいちご狩りに行くか雑誌やスマホで検索をしながらワイワイと賑やかに話して行き先と今度の休日に行く事を決めた。


あ「ね、車出してくれるかわりにお弁当作ろう
  か?」


私がせめてものお礼にと提案すると3人の目が輝き出す。


実「Aのお弁当好き、食べたい!」


西「俺も!」


真「俺も手伝うでA。」


西「お前が作ったの食えんのかよ…。」


真「なんやと?西島には特製きゅうり弁当作っ
  たるわ。」


西「誰が食うか!」


いつものように言い合いを始めた2人に、実彩子と顔を見合わせて笑いあう。


喧嘩するほど仲がいいっていうもんね?


いちご狩りも楽しくなりそうだ。

つまみ食い→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - miさん» miさんありがとうございます^_^毎回面白くないんじゃないか…と不安だったので本当に嬉しいです!まだまだ書きたい話が沢山なのでまだまだ続きますが、これからもよろしくお願いしますね^_^またよければ感想お聞かせください(*´∀`*) (2018年2月28日 19時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - もう見ててドキドキしちゃいます(//∇//) 何回も評価おしたいくらいこの作品に恋してます、、、笑 飽きない作品ですごいなあって尊敬します!!! (2018年2月28日 18時) (レス) id: 6ed7446538 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - じゅん@晴さん» じゅん@晴さんはじめまして(^_^)わぁ嬉しいお言葉ありがとうございます。そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです(^_^)これからも頑張って更新しますので楽しんで頂けると幸いです(*´∀`*) (2018年2月20日 11時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
じゅん@晴(プロフ) - 初めまして。まりぃさんの作品、とても癒されますし、心がぽかぽかします^ ^ 更新楽しみにしています!頑張ってください☆ (2018年2月20日 10時) (レス) id: 50de3eb8f3 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ゆりあさん» ゆりあさんありがとうございます、凄く嬉しいです(^_^)少しでもドキドキとキュンとときめくお話を届けられたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*) (2018年2月11日 19時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。