検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:115,634 hit

衝撃発言 ページ22

真司郎side


あの西島が結婚か、俺らももうそんな歳やねんな。


西島と宇野ちゃんは3年近く付き合っとったしそろそろ次の関係に進んでもおかしくない。


2人で出掛けた日ジュエリーショップで西島が受け取ってたもん見たから俺は知っててんけどね、それにそれとなくあの日に聞いとった。


西島に対して気恥ずかしさから素直になれへん俺はああやって茶化したけど、ほんまは2人が結婚するって聞いて凄い嬉しいし、2人には感謝しとるんやで。


不器用な俺達の事をずっと気にかけて時には厳しい事も言ってくれたし、何よりもそばでずっと見守っててくれた。


もちろん2人がおらんかったらAとこうしておれてないやろうし、2人にはほんまに幸せになってほしい。


そんな事を考えっとたら、近くに座ってる末吉さんが呟いた。


末「ったくなんだよ、ボッチなの俺だけや
  ん。」


ほんの少し不貞腐れたような表情を見せ確かにこの場に1人でおるんは末吉さんだけ。


日「秀太長く付き合ってた彼女いたじゃん、
  幼馴染だったっけ?呼べば?」


末「あ〜あいつ今無理、妊娠中だから。」


さらっと言われた発言に賑やかに話していたその場がしん…と静まり返り、
当の本人は涼しい顔してビールに口をつけている。


日「…は?妊娠って、どういうことだよ?!」


西「妊娠って…。」


いち早く反応した日高さんと西島が問うと、それまで平然とした顔でビールを飲んでいた末吉さんがパッと笑顔になる。


末「俺結婚したの、んでパパになりまーす。
  て言っても、授かり婚やけど。」


と耳元を触りながらも嬉しそうに笑窪を作った笑顔を見せる。


西「なんで早く言ってくれないんすか!」


末「やっと安定期入ったけんさ、それまでは何
  があるかわからんけん黙ってた。
  黙っててごめん。」


日「秀太がパパかー、めでたいじゃん!
  それにしても授かり婚ってなんか秀太らし
  くねぇな、俺はお前段階踏んでからだと思
  ってたわ。」


日高さんに言われて照れたような困惑したような顔をする末吉さんは


末「なんつーか、俺もLAにしばらく行ってたん
  やけど帰国してお互い燃え上がっちゃっ
  た、つーの?(笑)」


あ、なんかこの流れやばいかもしれへん。


俺にとってはタイムリーすぎるんやけど…。

・→←結婚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎、西島隆弘 , 宇野実彩子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりぃ(プロフ) - miさん» miさんありがとうございます^_^毎回面白くないんじゃないか…と不安だったので本当に嬉しいです!まだまだ書きたい話が沢山なのでまだまだ続きますが、これからもよろしくお願いしますね^_^またよければ感想お聞かせください(*´∀`*) (2018年2月28日 19時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - もう見ててドキドキしちゃいます(//∇//) 何回も評価おしたいくらいこの作品に恋してます、、、笑 飽きない作品ですごいなあって尊敬します!!! (2018年2月28日 18時) (レス) id: 6ed7446538 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - じゅん@晴さん» じゅん@晴さんはじめまして(^_^)わぁ嬉しいお言葉ありがとうございます。そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです(^_^)これからも頑張って更新しますので楽しんで頂けると幸いです(*´∀`*) (2018年2月20日 11時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)
じゅん@晴(プロフ) - 初めまして。まりぃさんの作品、とても癒されますし、心がぽかぽかします^ ^ 更新楽しみにしています!頑張ってください☆ (2018年2月20日 10時) (レス) id: 50de3eb8f3 (このIDを非表示/違反報告)
まりぃ(プロフ) - ゆりあさん» ゆりあさんありがとうございます、凄く嬉しいです(^_^)少しでもドキドキとキュンとときめくお話を届けられたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*) (2018年2月11日 19時) (レス) id: f415f217df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりぃ | 作成日時:2018年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。