検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,933 hit

ページ17

……………………

「起きた!(自己申告)」
?「あ、起きたんだね。」

…………(・・;)
起きたんだね、じゃ、ないね、
何故お姫様抱っこされてんだよ。そしてパーカーも掛けられている。
もっとない?こう………何か……

「あの…下ろして?」
?「自己紹介まだだったね、俺はセイ、セイ・サイパー。
好きなように呼んでくれて構わないよ。」

「うっわ話聞いてたー?(白目)」

何の事かな?
とセイは笑う。そしてこれは一体何処に向かっているんだろうか……

ザクッザクッと足音を鳴らし進む

「…………一面雪だね。寒くないの?パーカー、変えそうか?」
セイ「死ぬ程寒いけど大丈夫、人間の方が寒さに弱いんだろ?
後、心配してくれたんだよね、ありがとう。気持ちだけ受け取るよ。」

骨なのに寒いのか、とも思いつつ、実際確かに寒さに弱いから黙る事にした。

しばらく進むと小屋が見えてきた。
そこにはセイと似たような骨が、暇そうに座って居た。

セイ「よぉリョーちゃん(^-^)」
?「その呼び方止めろよ!!何回言ったら分かるんだお前は!!……ってソレナニ?」

ソレって、ナニって、指を指すな我は人間である!!
まぁ、身長は2cm違いで略同じ、緑色の服を着ていて縦に波のうねうねがある。
歯はギザギザで、噛まれたら指一本もってかれる位だ。

私はピョイッと降りて着地する。

「あー私はA、人間だよ。よろしく。」
?「あっ、お、オレはリョク、リョク・クレイだ、
出来るだけリョクや、リョーちゃんとは呼ばないでくれ。」

「分かってるよ、君達は双子?そっくりだけど……」

リョク「そっくりな訳あるかぁぁぁぁぁ!!!」
セイ「本当かい?!そっくりって!!そうなんだよ双子なんだ!!ありがとう気付いてくれて!!」

緑の彼は腹が立っている様だ、青の彼はとても喜んでいる。

変な兄弟だなぁ……

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←回避



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:sans , オリサン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

骨狂いの厨二病(プロフ) - シオンさん» はい、ありがとうございます!! (2018年10月26日 6時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 面白かったです♪頑張って下さい! (2018年10月25日 23時) (レス) id: fd8ff30996 (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病(プロフ) - 檸檬。さん» 見つけて下さりありがとうございます! (2018年8月8日 8時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
骨狂いの厨二病(プロフ) - 檸檬。さん» そのメンヘラとヤンデレが骨兄弟(笑) (2018年8月8日 8時) (レス) id: 22ffe6a897 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬。(プロフ) - 見つけた!!メンヘラもいいよね (2018年8月7日 22時) (レス) id: 30042bfef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:骨狂いの厨二病 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。