検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:742 hit

不法侵入←~貴方視点〜 ページ2

誰もいない家に私の声が虚しく響いたその時に後ろに気配がした。

き「へぇーAちゃんの家って結構広いねー」

A「ふぁっ?!」

え「おい、きっくん、お前何勝手に…A?え、ここお前ん家…何ストーカーしてんだよ。」

き「だ、だって…急に帰るからー!」

二人「開き直るなよ」

き「ハモんなよー仲良しかよー!wてかお邪魔しまーす!」

A「はっ?!ちょ、待ってk」

え「お邪魔しまーす」

A「はあぁぁ?!」

思わず素が出てしまった、でもそんなことはどうでも良くなるくらい、失礼すぎないか、何勝手に家入ってんの、私入っていいなんて言ってない

A「ちょっ!勝手に入るなー…」

き「あ、ねーねーここの部屋誰の部屋ー?」

A「まっ!それ私の部屋…!」

急いで家に入りきっくんが示す部屋に行こうとする、きっくんは既にドアノブに笑いながら手を掛けていて…

A「や、やめっ…!」

き「よっと、オープnって、ちょ、えおえお?!」

え「……プライバシー侵害」

き「え、あ、え?」

え「もう一回言わせる気?」

A「えおえおさん…!?」

今のえおえおさんを例えるなら…少しでも動いたら食い殺す獣のような殺気を帯びた目できっくんを睨んでいた、きっくんは当たり前だが動揺している。

き「え、あ…Aちゃんごめん…」

A「あ、いえ、そこ開けられたら大変でした、えおえおさんも、止めてくれてありがとう」

え「ん。」

ちょ、さっきの殺気はどこいったの?!雰囲気変わりすぎだよ?!めっちゃ柔らかい雰囲気だよ?!眠そうだし!

き「…リビング行こ」

A「ま、迷わないでね?」

え「それは多分俺に言う言葉」

A「え、方向音痴…」

そう言うとこくっと頷いた、ちょ、可愛すぎるだろ…!

A「まじかー意外だなー」

え「部屋」

A「ん、ん?(^_^;)」

え「Aの部屋気になる」

A「隊長、さっききっくんに言ったことをお忘れで?(震え声)」

え「覚えてる、けど気になるから、開けるね」

A「ちょぉい!?ダメだよ?!私の部屋散らかってる!汚いから!」

え「平気、FBの家で慣れた」

A(まじかよ…w)

心の中で突っ込んでる間にドアが少し開く、それと同時にきっくんが私たちのことを呼ぶ。

き「おーい!えおえおー!Aちゃーん!」

え「………っち」

A「?!えっと、きっくん何ー?!」

さっき紳士さんが舌打ちしたのは気のせいだよね、てか認めたくないな←

どっちが年上?〜貴方視点~→←隠しようがない〜貴方視点~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:最俺 , mssp , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2014年9月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。