検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,487 hit

フラグ~貴方視点〜 ページ31

なんでこの人はこんなにタイミングがいいときに来るのかな…最悪だ…

A「うげっ…」

え、俺の扱いひどくねーかw@キヨ>

↑キヨさんドンマイですw>

んで何の話してたのー?@キヨ>

A「な、何だっけな忘れちゃったなーあははー(棒)」

演技力w>

ごまかし方へったくそ!w@キヨ>

A「おうふ…みんな、私をそんなに褒めるな…」

褒めてねーわ!w>

このコメントで画面が埋まる、何これ

A「何この一体感、すげーw」

本当にねw>

それほど愛されてるんだよ!w>

ここまでみんなが仲いいの初見だぞおい@キヨ>

A「みんな、愛してるぞー!あ、キヨさんは別ですけど」

え、ひど…@キヨ>

もう愚痴なんてそっちのけだねw>

A「それなwいやー楽しいわー」

愚痴やってたの?聞きたかったわー@キヨ>

A「聞かなくていいわ、いや、聞くな、うん」

なんでそんなにひどいの?!@キヨ>

A「え?いや、なんとなk」

初見でーす、やっほ、あぎの!>

A「え、誰…?」

あ、人見知り発動したw>

俺は一応分かった@キヨ>

え、ひどくない?!俺だよ、俺!キヨ!わかるよね?!>

あ、すんません、人違いでした@キヨ>

ちょっと?!>

A「あの…コテハンをつけて…ください…」

コテハン?あ、ごめんw@フジ>

A「…うわぁ…そんなに嬉しくなーい…」

ひでえw@キヨ>

俺泣く!@フジ>

冷たいなw>

A「勝手に泣いててください、私はどうしようもできないので」

慰めの言葉をくださいよ!@フジ>

てかなんで最俺の二人が…?>

あ、それはねー?@フジ>

A「フジさん、言ったら即スパブロしますね」

え、なにそれ鬼畜!鬼!@フジ>

A「褒めてくださりありがとうございまーす♪」

初見の人は驚くんだろうな…>

なんで喜ぶ?!@キヨ>

A「私にとっては褒め言葉!イエイ!w」

まじかよw@キヨ>

てか時間大丈夫?>

A「まじだよ!時間?…あ、後一分後w」

おいおいw>

締め入ろう!>

乙ー>

A「来てくださった方々ありがとうございました!また後で会いましょう!では!」

結構時間ギリギリで焦った、てか明日先生に会わないようにしたいけどあいにくキヨさんとは強制的に会うことになるし…休むか?いや、うちのお母さんが先生に色気使うな…キヨさん女子にし苦手だから困るよな…んー

母「Aー?ご飯よー早く降りてらっしゃーい」

A「…はーい」

考えるのは後にしよう、うん、これフラグかな←

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←放送での愚痴~貴方視点〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , MSSP , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2014年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。