検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,485 hit

生放送での事~貴方視点〜 ページ17

生放送をするためツイッターに告知をして、放送を開く、入場者がどんどん増えていく、コメントもすごい量だ。

学校大変だね、どんな人が居たの?!>

うっ…やばくね?ここはー…

「うーんと、とある動画投稿サイトで有名な方たちです。」

名前教えてよ!>

誰か気になる>

wktk>

「すみません、個人情報なのでそれは言えません、ただすごくイケメンさん達でした、そしてあざとい方が多いですねw」

まじかよw

うぃーすどーもー>

あれ、これはまさかの…?>

嫌な予感がする、いや、もしかしなくてもあの人だ。

キヨでーすw>

本人キタ━(゚∀゚)━!>
おおおお!>

A「…うわぁ…」

ちょ、反応w>

あぎのさんひどw@キヨ>

キヨさん嫌われてんの?w>

A「いや、嬉しいんですけど嫌なんですよね、多分前の私だったら発狂とかしてたかもですけど」

ワロタww>

もうテンションめっちゃ低くなったw>

ん、あ、もしかして学校にいた人たちって…?!>

うわ、当たってる。

A「カンのいいガキは嫌いだ、死んでもらう」

え、ちょ、俺殺されるの?!w>

あ、仲間に呼び掛けてこよー@キヨ>

A「え、あ、えっと時間が時間なので切りまーす!来てくださった方ありがとうございました!では!」

めっちゃ焦ってるw>

え、もう終わんの?@キヨ>

やっぱ嫌われてるんじゃないんですかwキヨさんw>

乙ーw>

おつかれーw@キヨ>

枠を閉じる、焦った、ちょうど3分前とか都合いいとか言った奴、出てこい♡←

A「てか、何でキヨさんがー…ってあぁ?!私キヨさんのことフォローしてたしフォローされてる?!まじかよ…」

キヨ:@agino「枠お疲れ様ーっすwなんであんなに焦ったんすかーw」

あれ…これは…バレてない…?ありえなくね、だってキヨさんは北の迷探偵じゃん?← あれ、DM来てる…キヨさんからだ…嫌な予感しかしない。

キヨ「あぎのさんって…Aですか?」

うん、ですよねーあれでバレないとかどんだけ馬鹿なのって思うよ、うん。(笑)←

「ええ、そうです、流石迷探偵(笑)ですね、バレたら仕方ないです。」あぎの

キヨ「ちょ、迷探偵とか!名探偵だぞ俺は!」

「あーはい、ソウデスネ」あぎの

キヨ「うわ、うざw取りあえず明日からよろしくなー」

「あぁ、はい。」あぎの

キヨ「冷たいなw」

「普通ですよそれでは」あぎの

そう言って強制的に話を終わらせる、どうせフジさんたちに言うんだろーな…やだな、バレるのが怖い、何でだろ。

屋上にて〜FB視点~→←放課後の通学路〜貴方視点~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , MSSP , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2014年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。