検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:34,365 hit

寝床 ページ46

英「あー、と。///;;;;(やべえめっちゃ恥ずかしい)
とりあえず…、悪ィ…かった。」


普「お、おう(`v´;)」


『ふー、とりあえず誤解が解けてよかったです。^^
じゃあそろそろお風呂入って寝ましょうかね。
ぷーちゃんもどうぞ入ってくださいね。』

普「おう!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『そういえば、
ぷーちゃんはどこで寝ましょう?』


英「…」


普「そうだな、じゃあ(人1)一緒に寝てく((英「何言ってんだてめぇは;;;;(言≡言)
俺の部屋使え」」


『え、それじゃあイギリスさんは』


英「俺はここで寝る。」


イギリスさんは自分の座っているソファーに
ポンポンと手を置いている。

『!!?それはダメです!
だったら一番小さいし私が』

英「ladyにソファーで寝させるなんてできねぇだろ。」

普「別に俺様ここでもいいぜ
(((人1)、英「お客様にそんなことさせられません!/客にそんなことさせられねぇよ!」

(そこは2人とも優しいんだな…;;)」

英「いいから、お前はもう部屋行け。
俺はここで寝るの慣れてるし」

『い・や・で・す!
イギリスさんにも、ぷーちゃんにも
そんなことはさせません』

普「お、Σ( `フ´)
じゃあ(人1)一緒に寝(((Σ英「断る!!;;;;

黙って俺の部屋使っとけ!;;;;
(人1)とは絶対一緒に寝させねぇからな!!;;;;」」

そう言うとイギリスさんはひょいと私を担いだ。


『…へっ、Σイギリスさん!!?///;;;;』


英「オラ部屋行くぞ!」


『ちょ、下ろし…///;;;;重いから!』


英「うっせー軽いわ、騒ぐな」


普(おうおう見せつけてくれんじゃないの
Cー(`フ´;)ふぅ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イギリスさんは部屋まで着くと、
私を優しくベッドの上に下ろしてくれた。


そして地べたにあぐらをかいて座る。


英「Cー(言ω言;)…っふ〜、
ったく、変なとこで気ぃ使うなよな。

今日はここで寝る。
あいつもしかしたらちゃっかり入ってくるかもしれねぇし汗」


まだ乾かしていないらしいイギリスさんのかすかに濡れている髪が揺れる。


『ドライヤー、ここにありますよ。
乾かしますか』


英「いや、もう少しで乾くからいい」


『そ、そうですか;…じゃあ、どうぞ。』


布団を広げて、イギリスさんに見せる。


英「…は?」


『…え?』

熱い→←あぁぁまたか…///;;;;byイギリス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。