検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:34,370 hit

倉庫の中では…、 ページ17

で、すこし離れた倉庫へ。


日「すみません、私としたことが…」


『みなさんのために何かするのって素敵だと思いますよ!
倉庫大きいですね〜、何本くらい必要なんですか?』


日「何本というより、何種類といったほうが正しいでしょうか…。
世界の皆様です、それぞれ好みが違いますから。」


『そっ、そこまで考えて…;;恐れ入りましたorz』


日「私にはこのくらいしかできませんから^^」


すごいなぁ〜、ワインだけでも何種類もあるのに。見たことのないお酒がいっぱいだよ〜

あ、菊の花ってお酒が…日本酒か!

菊…菊といえば、日本さんの人名…
なんか


『菊』


日「?//;なんでしょうか?」


『…菊って、綺麗な名前ですね。
菊って、凛としていて菊さんにぴったりです。』


日「そうですか?ありがとうございます。菊の花は、日本を象徴する花の1つですから。そう言っていただけると、光栄です。
飲み物もこの辺でいいでしょう。そろそろ戻りましょうか。」



ガチャッ



日「?」


ガチャガチャッ


日「!?;;;;」



『…?;;日本さん…?;;』



日「Aさん」



『はい。』




日「開きません( ; ; )」




うそでしょ。



『えっ、えええ((日「うぎゃぁぁぁどうしましょうう!!;;;;」ちょ、落ち着いて^^;』



うむ、流石、いざとなったとき1番動揺するのが日本人。←


こんなときフェリちゃんだったら
“Σヴェッ、うわ〜いずっとグータラしてられるんだ!!ひゃっほう!!”

…なんて言うだろう。


『菊さん、とりあえず出られる方法考えながら助けを待ちましょう?』


日「う…、すみません。
くっ…、日本男児としてあるまじき行為…かくなる上は…!(プルプル」


『ちょっ、待って待って;;;;切腹しようとしないでぇぇ!!;;;;』


刀を取り上げて、なんとか落ち着いてもらった。


しばらく沈黙が続き、菊さんが口を開いた。


日「…Aさん。」


『はい?』


日「おや、こんなところに紙袋がありますよ。何でしょうねぇ(キラキラ」


…えっ、見るからに目がキラキラしてんですけど。
ちょっと、やな予感…;;



…うわー、的中^^;;;;


『…これ…』


日「キラキラ」


『はぁ…、…着ろと?』


日「是非!!キラッ((スチャッッ!!」


『なんでカメラは常備!?;;;;』

ってか、あり得ん程の量、
この、コスプレ衣装。^^;;;;

ちょーいちょいちょい、^^;;;;→←おーやっぱりうるさいね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。