検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:34,386 hit

おーやっぱりうるさいね ページ16

その後みんな集まりました。

Σはっ

トマト一家発見!


『蘭兄っっ!』ぎゅっっ!


蘭「ぅおっ、な、何やAか///(ナデナデ」


蘭兄好き好き(∗ ˊωˋ ∗)⁾⁾スリスリ


西「え”…;;;;」

白「な”…;;;;」

南伊「……!!?;;;;」


『?(∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾』スリスリ


蘭「何やその目は…(^≡^)」


西「なっ、ななななななんやねん!!?;;;
何があったん!!?;;;;」


南伊「お、オランダが懐かれてる…!!?;;;;
そのうえ人を愛でてる…!!!」


白「ちっ、地球が滅びるでーーー!!!?;;;;」←

蘭「うるっっさいわ!!!;;;;
失礼やな!!;;
俺やって人1人くらい愛でるわ!;;;;」


『オランダさんはいつもはもっとクールなんですか?』


白「クールなんてもんやない!!
冷血冷徹シベリア地方やでーー!!?;;;;」←


蘭「ベルギー…お前が一番失礼なん分かっとるか?;;」


『へ〜意外です
こんなに優しいのに(=、=*)』


こないだオランダにもお邪魔させていただきましてね…
これもまたいいところでしたよ〜
蘭兄は優しいです。


っていうかベルギーちゃんが今にも気絶しそうになっている←


西「…ぐずっ
そうかそうか、オランダ…
お前にもようやく春が来たんやな…
。・゜・(ノД`)・゜・。」



蘭「スペインいてまうぞ」←


カシャッッ


日「…照れてるオランダさん…これは永久保存版ですね…₍₍ (-᷅_-᷄ )」


蘭「…何しとるん日本…;;」


香「ねぇ今どんな気分?
今どんな気持ち的な感じ?ニヨニヨ」


英「うるせぇな…;;」



仏「な〜に〜おランラン羨まし〜!♡
Aちゃんっ、お兄さんにも愛をふるぶむ((ボコッ
西「その気持ちは分からんでもないんやけどな〜、
フランスの変なスイッチが入ってまうとあかんからな!ニッコリ^^」
(…結構強く殴ったなこいつ…(ズキズキ)」



日「AさんAさん(コソ…」


『Σはっ、はい!?』


日「私としたことが、皆さんの飲み物を倉庫から持ってくるのを忘れてしまいました。
何本か必要なんです。
運ぶのを手伝ってくださいませんか?」



『?はい!』




いきなりだな( ´∀` )?

倉庫の中では…、→←勘違いねぇ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , TWT , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふん - 湖のシーンはやぶうち先生の漫画のパクリですか。気付かれないとでも思ったら大間違いですよ。 (2015年7月7日 2時) (レス) id: 22039c10b9 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 麗弥さん<ごめんなさいコメント届いてたの今知りました!汗汗ありがとうございます!憧れの麗弥さんにそんなこと言って貰えるなんて…泣 楽しんでいただけているのなら幸せです。私も麗弥さんのこと応援しています! (2015年3月22日 17時) (レス) id: 1c2b150ce8 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜麗弥(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!イギリス、めっちゃ格好いいです!!応援してます!! (2015年1月28日 21時) (レス) id: c44e0e362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。