検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:33,306 hit

ピニョン ページ48

ロヴィ「お、お前、そのために俺の顔を……!;;」




『血を飲んでいないのは、その傷の治る速さでわかっていたけれど。

眉毛と比べて遅いもの。』




フェリ「______嘘____?」ガッ…!!




フェリちゃんは再び彼の胸ぐらを掴み、木に押し付ける。




ロヴィ「ぐっ……!!;;」




フェリ「____謝るとか言っておいて、また嘘か___!!!
この後に及んでまだ、何を隠してやがる………!!」





ロヴィ「な、何も……!;;


っ違う、全部こいつのでたらめだ………!!;;;」




『……じゃあ、

相当な怨みを買っていると分かっているのに、
私の電話1本で何故、
わざわざここまで来たのかしら……?




放っておいて、また逃げればいいじゃない。


何故、そうまでしてフェリちゃんに会いに来るの?




鬱陶しい人間の私に、
頭を下げて何て頼んだか覚えてる…?』




フェリ「頼む……??」



ロヴィ「!;;

待て、それは……!!;;」



フェリ「………やっぱり何か隠してるんじゃねぇか。


俺に知られたくないことを………

この女は知ってるんだな…?」



ゆっくりと立ち上がったフェリちゃんが
私の腰を抱き寄せ、顎を持ち上げる。



フェリ「へぇ______そそられるな(ニコッ」




『!;』





フェリ「_________ねぇ、



兄ちゃんはお前に、




何て言ったの??」




『あ………』




フェリちゃんの瞳孔が開く。




ずわずわと、身体や心が支配されていくような感じがした。




アーサー「っ!?;;っおい、
そいつにマインドコントロールは…_____!!;;」









バチバチィッッ!!!





フェリ「っ………!!!;;」





『……!?;』





ドサッ………









菊「_____……少し、おいたが過ぎますよ」





『______!?;;;

ほ、本田さん、何でここに______!!?;;;』





アーサー「い、いつの間に………汗;;」




崩れ落ちたフェリちゃんの後ろに、
バチバチと電流装置を持った本田さんが立っていた。





菊「森からこれだけいやな匂いが漂っていれば、
そりゃあ駆けつけますよ。


血やチェーンソー、銀属の匂い………





草木もこんなになぎ倒して………


嗚呼、木も泣いている」




倒れた木を慈しむように撫でながら、
本田さんは言う。




フェリ「ぐっ……てめぇっ

本田ぁぁ………っ!!;;;(ギッッ!!!」



地べたに倒れたフェリちゃんが、本田さんを睨みつけた。

続編のお知らせ→←ノーテンパーチョコレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(歓喜)皆様の暖かい御支援が励みになっております(_ _) (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - なおさん» なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/のほうですか?w (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
なお - すっごくいい作品ですね! (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 題名がw (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - がんばれ!!! (2015年8月21日 22時) (レス) id: 4ef3f00aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2015年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。