検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:33,272 hit

ボーメ ページ45

が、災いというものは二度起これば三度起こるもので。



ある日の散歩中、神ちゃんの靴紐が解けてしまい、
屈んで結んでいると
そこ目掛けてトラックが向かってきた。



スピードは弱まるどころか、加速している。



なんだか運転手の様子がおかしい。



フェリ「!神ちゃん!!;;;」



俺は咄嗟に神ちゃんを庇うように抱きしめ___




トラックを、素手で止めてしまった。





しかも片手だけで、神ちゃんの前でだ。




神ちゃんは怯えた目をして俺を突き放し、後ずさっていく。



神「あ、ああ………」



フェリ「待って、待って神ちゃん…;;」



神「く、来るな……」



フェリ「神ちゃんお願い、話を聞いて…」



神「ば、バケモノ…!!!」



『バケモノ』



それは気持ちの良い言葉ではなく、
愛する人から言われるのにはとても痛い言葉だった。



神ちゃんは走り出し俺から逃げる。



フェリ「待って、神ちゃん___!!」



錯乱状態に等しい神ちゃんは
腕を掴むと思い切りそれを払い除け、
再び必死に逃げようとする。



前を向いた神ちゃんは何かにぶつかるように動きが止まり、


俺の目の前で崩れ落ちた。



そして神ちゃんがぶつかったソレに、俺は息を呑む。



フェリ「……兄ちゃん……」



ロヴィ「よ、フェリシアーノ



…と、その亡き御友人」




見ると、兄ちゃんの右手には血のついたナイフが握られており、


神ちゃんの腹部からもまた、血が流れていた。



フェリ「______や、神ちゃぁぁん!!!」




その時やっと状況を悟った。




フェリ「なんで……なんで神ちゃんまでっ!!


待って、神ちゃん、今助ける___ハッ;;」



___助ける___??


ヴァンパイアにして??



神ちゃん自身を、
彼が怖がった『バケモノ』にするの???




俺はどうしていいか分からなかった。



ロヴィ「……助ける??
ヴァンパイアにすんのか???ハッ

やってみろよ」



フェリ「……んで……こんなことっ……」




ロヴィ「お前のそのアホ面がムカつくんだよ。



あ、あと忘れてたけど


このナイフ、即効性の毒が塗ってあるから。



そいつの命、いいとこあと2分だぞ」




フェリ「………殺す」



俺が見上げると、兄ちゃんはもうそこにはいなかった。



フェリ「…うっ、うう…ごめん神ちゃん………」



腕の中で冷たくなった彼を、俺はずっと抱きしめていた。

ピケ→←トコフェノール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(歓喜)皆様の暖かい御支援が励みになっております(_ _) (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - なおさん» なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/のほうですか?w (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
なお - すっごくいい作品ですね! (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 題名がw (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - がんばれ!!! (2015年8月21日 22時) (レス) id: 4ef3f00aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2015年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。