検索窓
今日:37 hit、昨日:32 hit、合計:33,295 hit

心配しゃる ページ4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
inAの部屋




アル「全くもう、学校にいる時でも
用事があるってことくらい、
言えなかったのかい!?」



『ご、ごめんなさい…;;』



アーサー「…」



何故か今日はアルにすごく怒られる。;



眉毛はずっと静かだし。



『い、行くつもりはなかったの!


アントーニョ先生に勝手に連れていかれたのよ!;』


アル「ああ、あの人か…;;

まぁ、確かにあの人は
天然っぽくて
人の話を聞かなかったりする人だな…;

悪気はないんだろうけど…;;



…でも、君も君だぞ!

もし連れていかれたのが
悪い奴だったら、どうしたんだい!?


もっとはっきりNOと言う時は言わなきゃ、

ホイホイ流されてたら
そのうち悪い奴にも流されちゃうんだぞ!」



アルの心配加減が過保護…

おかんか。




『はぁ…;、分かったわ。

そんなに心配しないでよ。;』



アル「何言ってるんだい?


好きなんだから心配するに決まってるだろ!」



どうしてこの子は
そんなことを平気で言えちゃうんだろうか。



真正面から言われると流石に私も照れる。



『笑//;

でも、そんなことばかり言っていたら、
私何処にも行けなくなってしまうわ。笑』



アル「…ああ…そうだな…


だから…」



ぎゅっ…



アル「ず〜〜っと俺と、
一緒にいればいいんだぞ…」



『…?//;』



ドサッ



『Σえっ!?;』



流れでベッドに押し倒された。



アル「…クス、

俺を心配させた罰なんだぞ…」ちゅっ



『へっ、ちょっ、アル、

今から!?//;;』



アーサー「…はぁ、見てらんねー;;」



眉毛が呆れ顔で部屋を出て行った。



アルの空気を読んだのか、
それとも私を見捨てたのか。



『アル!//;
ちょっといきなりすぎて私っ』



首を這う唇の
熱を帯びた感触にぞくりとして、

思わず身構える。



目をぎゅっと瞑り、
力が入ってしまった私を見て

上から笑い声が聞こえた。

アルのヌーベルな顔→←トマトとキルッシュ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(歓喜)皆様の暖かい御支援が励みになっております(_ _) (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - なおさん» なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/のほうですか?w (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
なお - すっごくいい作品ですね! (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 題名がw (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - がんばれ!!! (2015年8月21日 22時) (レス) id: 4ef3f00aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2015年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。