検索窓
今日:16 hit、昨日:45 hit、合計:33,319 hit

エカレ ページ23

菊「あー、面白い。



全く、貴方達は本当に“馬鹿”ですね。」




グサッ→アーサー、A←グサッ



何気に馬鹿を強調された。



菊「まぁ、なるべく妖力は
出さないようにしていましたが…
少し気が緩んでしまいましたかね。

何故わかったんです?」




アーサー「…ロッカー治すとき。

機具に電流を流したろ。
火花が散ったの見て、確信したんだよ。

お前が人間じゃないとな。



それにお前が機具を持ってきた部屋の扉は
自動扉で、授業以外は閉まってる。

あの時、授業はやってなかった。
でも、電気が流れれば入れるだろうなぁ?


他にも、お前の行動を見た限り
いいタイミングでやってきたり、
目を離せば2秒でいなくなってたり。


妖力を出さなかった?
よくそんなことが言えるなぁ?ニヤッ」



菊「ほぅ、そこまで観察されていたとは。
そしてなかなかの推理力…。


アーサー・カークランド…

貴方は侮れないようですね。」



アーサー「フッ、まぁな。」



菊「まぁ、私も貴方とアルフレッドさんが
ヴァンパイアだということは気づいていましたが…」



アーサー、A「!;」



菊「貴方達は隠しきれていない。
特に貴方、血なまぐさいんですよ。」



アーサー「…」



菊「おおかた夜中に外を歩き回って、
お食事会でもしているのでしょう。


アルフレッドさんは充分に
血を飲んでいないようですが。」




アーサー(…そこまで…;;)



菊「早い段階でバレてしまいましたね…


もう少しAさんと話したいと思っていましたが…」



ぎゅっ


ちゅっ



本田さんは私を抱き寄せ、額に口付けた。



『ひっ!?;;;;』



菊「今日はお暇しましょうか。」



フワッ…



アーサー、A「!;;;」



地面に足がつかない。


私を抱えたまま本田さんが浮いている。




アーサー「おまっ、離せよっ…」



菊「ああ、はい、どうぞ。ポイッ」



ドタッ!



アーサー「う゛わ゛っっ!!;;;;;;」



本田さんに離され、私は眉毛の上に落ちた。



アーサー「いってー…;;;;」


『…ごめん…;;;;;』



アーサー「ハッ、待て!

お前は結局何なんだっ…!!」




菊「おや、私ですか?


そうですね、私は…」



両手の人差し指を立て、
頭の横にくっつけて言った。



菊「




『鬼』




とでも、言っておきましょうかね。ニコッ」



ブワッッ



アーサー、A「うわっっ!;;;;」




本田さんは、強風とともに消えた。

ナッペされた恐怖心→←本田の軟化点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(歓喜)皆様の暖かい御支援が励みになっております(_ _) (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - なおさん» なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/のほうですか?w (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
なお - すっごくいい作品ですね! (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 題名がw (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - がんばれ!!! (2015年8月21日 22時) (レス) id: 4ef3f00aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2015年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。