検索窓
今日:20 hit、昨日:32 hit、合計:33,278 hit

ジェラートの時間 ページ12

数分経ってフェリちゃんを起こし、

ジェラートを食べに行った。


テラス席で、のんびりと幸せそうに笑っている彼を見ると、
心が安らいだ。


フェリ「ヴェ、ルートから電話だ



ciao ciao〜☆フェリシアーノだよ〜☆


…ヴェッ;;;;




ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!(;゙゚’ω゚’):」



どうやら怒られているようだ。;



『…フェリちゃん、』



フェリ「ヴェッ?(;;)」



私はフェリちゃんの携帯をそっと奪い、耳を当てた。



ルート《大体お前はいつもいつも自分勝手な行動をするな!!!

何がAとお買い物なう☆(声真似)
だ!!

LINEで済むわけがないだろ!!!

授業にも出ず!!

東雲にも迷惑がかかると思わなかったのか!!?》


うわぁすごい。;;;;


ここまでくるともう友達と言うより親だ。


ルート《今すぐ戻って、((『ルートさん?』


!!?

し…東雲!?///;;》


『はい東雲です。^^;
あの、随分と怒られていたようですが…^^;』


ルート《う…悪い、粗相だったな。》


『いいえ、全く。

でも、今回の件は水に流してくださいません?』


ルート《い、いや、しかし…》


『フェリちゃん、私が元気ないと見かねて、
連れ出してくれたんです。

お願いします。大目に見てあげてください。』



フェリ「…しゅん……(´・_・`)」



ルート《む…;わ、わかった…
お前がそう言うなら、そうなんだろうな。

仕方ない…

あいつに代わってくれないか。》


『わかりました。ありがとうございます。』


フェリ「ヴェ…、ルート…?;;;
ビクビク:;(∩´﹏`∩);:


…え、うん、うん…


わかった、俺もうしないよ…(๑•́ω•̀๑)

うん、はーい。」


電話を切るとフェリちゃんは安堵の表情を見せた。


ルート「ヴェ〜〜!怖かったよ〜!!(;゙゚’ω゚’):


で、でも、ルート許してくれた!!( ;∀;)」


『クスッ、良かったわね。』


フェリ「う、うん…!ありがとう〜!!!♡」




ちゅっ♡



『…!!?(°°;)』←※ほっぺです。


フェリ「へへっ、俺、Aちゃんって
優しくてかっこよくて、大好き!!(//´ㅂ`//)」



『フェリちゃん!!?///;;;』



フェリ「えへへ、俺ね、Aのこと…」



「…何してるんだい。」


『!!!?;;;;』


聞き覚えのある声に
勇気を出してそちらへ目をやった。

ふわふわブラマンジェ→←なんてこったパンナコッタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - なおさん» ありがとうございます(歓喜)皆様の暖かい御支援が励みになっております(_ _) (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - なおさん» なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/のほうですか?w (2015年8月28日 11時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
なお - すっごくいい作品ですね! (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 題名がw (2015年8月28日 2時) (レス) id: 51bdff1220 (このIDを非表示/違反報告)
すずな(プロフ) - がんばれ!!! (2015年8月21日 22時) (レス) id: 4ef3f00aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2015年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。