検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:21,690 hit

急遽 ページ9

『私は居候の身なので、こういったことは……;』



南伊「…お、俺、やってみようかな……」



『大丈夫ですか?』



南伊「家だったら馬鹿弟もいるし、
スペインたちもいる。
いざとなったら猫好きのベルギーとか、
なにか知ってるかもしれないし……;;」



『そうでしたら、お願いしたいです。


まぁ、もし何かあったら……
そうですね、ギリシャさんとかにも頼ってみましょうか。


私も何かできることがあったら手伝います。』



南伊「お前…いいやつだな……!!///;ジーン←

ありがとう、やってみる。


こんな、小さい猫を轢いてそのままにしていくようなヤツに…
こいつの命を奪われてもたまらないしな……」



ロヴィーノさんは猫を撫でながら言った。


『帰ったらまず、何か栄養のある物を与えてあげてください。
その子でも食べられそうなものを…

結構弱っていそうなので。
そして落ち着いたら、
できるだけ早く病院にも連れて行ってあげてくださいな。


その時、私もご一緒しましょうか?』



南伊「いや、いい。それくらいはできる。
ありがとう。

…そうだ、もしよかったら俺んちで夕食食べていかねぇか?」



『えっ、いいのですか…??』



南伊「パスタにピッツァも作ってやる!」



やだ、すっごく食べたい。///←



時間を見ると、もうそろそろご飯の時間だった。




……今から帰ってもご飯には遅くなっちゃうし……



イギリスさんに、

〈すみません、急遽遅くなることになりました。
本当に申し訳ないのですが、
ご飯、御自分で食べてください。〉

とだけ入れて、ロヴィーノさんについて行った。


『……この子の食べ物になりそうなもの、家にありますか?
なかったら急いで買ってきましょう。』



ーーー


《すみません、急遽………》


英「___……」



ーーー



仔猫にも無事ご飯を与えられて、

ロヴィーノさんの技に見入っていると、
フェリちゃんが帰って来た。



北伊「ウヴェ、Aちゃんだー!!❤
Σ(*>ω<(*'ω' *;)ぎゅー」



南伊「Σおい馬鹿弟!///;;
気安く抱きついてんじゃねぇ!!///;;」


美味しい料理をいただいて、
私もイギリスさんにこんな料理を作れたらなぁ〜
と思いながら少し話をして、その場を去った。



もう、大分遅い時間になっていて、
御兄弟2人とも、送ってくださった。


ありがとうございます。

家に帰ると同居人がパブっパブっパブってGO!!←→←仔猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます; ; 頑張ります…どうしても更新したくなった時に更新するかもです(震) (2016年6月23日 18時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 受験ですか……勉強も更新も頑張ってください!陰ながら応援してます! (2016年6月19日 23時) (レス) id: 1845b7d485 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - さちさん» こんにちは!最初から読んでくださったんですか!ありがとうございます、嬉しい限りです!!更新頑張ります♪ (2016年4月25日 17時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - こんにちわー。シリーズ最初から見てきましたw すごく面白くてハマっちゃいました。陰ながら応援してるんで、更新頑張ってくださいね♪ (2016年4月25日 17時) (レス) id: de29500afb (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 椎淡さん» 初めまして!わわ、ありがとうございます、うれしいです…!!///私なりに更新していきます、よろしくお願いします…!! (2016年3月30日 2時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶→紅お生姜 | 作成日時:2015年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。