検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:21,688 hit

ため息ひとつ ページ47

ケイ「だって_____……本当に好きなら、
何が何でも手放したくないはずだもの。」




仏「そりゃあ…そうだろうけど、
それはあまりにも自分勝手すぎなんじゃあ…;;;」




ケイ「でも実際はそうでしょう?


君だって、Aちゃんに協力するとか言って、
いいポジションに常にいて、
あわよくば自分に乗り換えてくれないかな……
なんて、

Aちゃんといるときのフランシスさんの顔には、
ときどきそんな本性が見えてるよ。」





仏「________ハァ、君の洞察力には心底惚れるよ____」





ケイ「どうも。


まぁ、そう思うのが普通だから、大丈夫だよ。
好きで何が悪いの?




______私は、何が何でもアーティーを手に入れる。


君が何と言おうと、誰が何と言おうと無駄だから。



“ 私の ” アーサー……


そう、アーサーは私のものなの。絶対に。」





仏「……;;;


(____どうりで執着心が強いわけだ____……

こんな考え方してりゃ、なぁ。

にしても強すぎるんじゃないかぁ?;;;)」






ケイ「君も。

Aのことが欲しいのは、
Aが好きな、その人だけじゃないかもしれない。


Aを他の誰かに盗られてもいいの?」





仏「……フゥ…」





その小さなため息は、
太陽が眩しいほどに反射している、
湖の水底奥深く、深くに沈んでいった。






ケイ「まぁ何にしろ、盗るなら……急いだほうがいいよ。
盗られる前に。


…それだけ。」





仏「……」





ほどよい時間になったところで、
LINEで声を掛け、集合することにした。




ーーー
ーー



Aside




合流した後、フランシスさんが抱きついてきて苦しかった。




時計は15時半を指していました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話を増やせませんので
これにてフィフスに参ります!



フィフスでは
フランシスの切ない想いが爆発します!!



頑張れAちゃん!
頑張れアーサー!
頑張れフラン!
頑張れケイちゃん!!

この小説の続きへ→←綺麗事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア , イギリス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます; ; 頑張ります…どうしても更新したくなった時に更新するかもです(震) (2016年6月23日 18時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 受験ですか……勉強も更新も頑張ってください!陰ながら応援してます! (2016年6月19日 23時) (レス) id: 1845b7d485 (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - さちさん» こんにちは!最初から読んでくださったんですか!ありがとうございます、嬉しい限りです!!更新頑張ります♪ (2016年4月25日 17時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - こんにちわー。シリーズ最初から見てきましたw すごく面白くてハマっちゃいました。陰ながら応援してるんで、更新頑張ってくださいね♪ (2016年4月25日 17時) (レス) id: de29500afb (このIDを非表示/違反報告)
青蝶(プロフ) - 椎淡さん» 初めまして!わわ、ありがとうございます、うれしいです…!!///私なりに更新していきます、よろしくお願いします…!! (2016年3月30日 2時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶→紅お生姜 | 作成日時:2015年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。