検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:42,504 hit

蘭兄 ページ39

白「あ、スペインさん、
ウチ用事があるからベルギーに帰りますね。」



西「おう!ありがとな、ベルギー!」



白「いえいえ〜、こんなことしかできませんから〜

…あ、あとお兄ちゃんがもうすぐ来るようなこと言ってましたよ!」


西「お、そうか?ほんまにありがとな〜!」



『べ、ベルギーさん!また今度お会いしましょうね!///(∗ ˊ-ˋ ∗)』



白「!
もう!ほんまかわええなぁ!((ぎゅっ
⁽⁽ (∗ ˊωˋ ∗) ⁾⁾
もちろんさかい、今度はウチん家に来てな!
ベルギーワッフルとタルト・オマトンあげるさかい、
一緒に食べよ!ぎゅー」



『は、はひ…///』



うわわわ天使///(*´﹃`*)



バイバーイ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)って言ってベルギーさんは去って行きました



西「…ところで(人1)、
さっきからずっと口にトマトソースついとるで?」



『え”っっ!?///;

ちょ、早く言ってくださいよ!;』



西「なんや〜、
これわざととちゃうんかったんか〜(´ワ`*)」



((『わざとなわけあるかい!!?』ビシッ




そして数分後

コンコン

?「…スペイン、俺や」




え…
これがベルギーちゃんのお兄さん?

またほんわかしてるの来るのかと思ったら

これまたいかつい感じのが来た。

でこ傷ついてるし。:(´◦ω◦`):





?「邪魔するでの。」


西「C≡≡≡≡++(ノ´▽`)ノ++←



((どすっ!ぎゅっ!
オーラーンーダァァーー!

めっちゃ久しぶりやんなぁ!

今まで親分に顔も見せんと(ヒック
何処で何しとったーん!?(ヒック」


す、スペインさん!?(°ㅁ°;)



蘭「…スペイン、離れなま。イラ…」


なんか怖いよう:(´◦ω◦`):


西「ぅおおお←
俺、会えへんて寂しかったんやでぇぇぇ(ポコ
いてっ^^;」


蘭「ええ加減にしねま…(▫Д̿▫)」


西「うわぁぁん
せっかくまた会えたんやで!?←」


その言葉のあと
硬直している私と目があったオランダさんは
怖くない…とまで言い切れないけど
優しい目になった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親分は…

出会いとかとっても感激して大事にしそう


あと蘭兄の口調が分からない( ´༎ຶД༎ຶ`)

らんらんらん♪→←ベルベル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , イギリス , TWT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - 幸(みゆき)さん» はじめまして!ありがとうございます!ちゃんと書き方の説明読んでないだけでしたね笑丁寧に教えてくださりありがとうございます!更新がんばります! (2015年7月14日 21時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
幸(みゆき)(プロフ) - はじめまして。今、おそらく青蝶さんは夢主の名前を(人1)と打っていると思いますが、それを(名前)にすると、閲覧者の名前になるはずです。更新頑張ってください。 (2015年7月14日 19時) (レス) id: 3e3657c83a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。