検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:42,514 hit

どんちゃん騒ぎ ページ31

英「…!」



見つけた


『イギリスさ…!((?「Hey girl!なんだい君!」』


くそう若僧め
私の言葉を遮るとは…←



っていうか私のほっぺつんつんすんのやめれ
(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”


?「アイヤー!可愛いアル!!」


ん?何が?(º ロ º๑)可愛いものどこ?



?「うん、可愛い子だね(^^)
でもそれよりラトビア、
僕は君の困って困って僕に泣いて懇願する顔が見たいなぁ〜♡(^言^)コルッ☆」


ラト「…༎ຶД༎ຶ`プルプル」


うわぁ、ほんとだ
イギリスさんの言う通り早速うるさくなってきた(^^;)



っていうか;



?「XDDD」


『ひょ、ひゃめてくりゃひゃい(ちょ、やめてください);』


この人私の両頬をつねってもちもち遊び出した


?「XDDD!!よくのびるんだぞ!」


むぅ
好き勝手しおって〜
こっちもつねってやれっ

『えいっ!』


?「!!?ひ、ひひなりひゃにふるんはい!!(い、いきなり何するんだい!!)」


『へっへ〜、仕返しですよ、仕返し!(^∀^)』


?「!!///」



英「…はぁ、やめろ、その辺にしておけ」


『あ、イギリスさん』


?「?君たち知り合いなのかい?」


英「まぁな、かくかくしかじか(説明中)」


?「アイヤー、それは災難だったアルね!
(°ㅁ°;)」


『そうなんですよ〜(l+д+)
(いや、でもさっきの全力疾走のほうが災難だったかもしれない…)←』


『…あ、そうだ、イギリスさん!』


英「ん?」


『これ!忘れて行ったんじゃないですか!?』


英「…あっ!((`言 ロ言) 」


『もう!私届けようと思って
いろいろあったんですよ!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)』


英「あ〜、悪かったな;」


『ほんとですよ!次やったらばかぁ!!ですからね!!( ^罒^*)』


英「//////お、おう
…ふっ、ありがとな!」


「ありがとな」と同時に頭くしゃくしゃってされた。


『うわっ!?///』



全→英、(人1)(爆発しろ…(^言^))←

何してんだい君たちは→←慌てて飛び出てぱんぷりり〜ん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , イギリス , TWT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青蝶(プロフ) - 幸(みゆき)さん» はじめまして!ありがとうございます!ちゃんと書き方の説明読んでないだけでしたね笑丁寧に教えてくださりありがとうございます!更新がんばります! (2015年7月14日 21時) (レス) id: 99c48319eb (このIDを非表示/違反報告)
幸(みゆき)(プロフ) - はじめまして。今、おそらく青蝶さんは夢主の名前を(人1)と打っていると思いますが、それを(名前)にすると、閲覧者の名前になるはずです。更新頑張ってください。 (2015年7月14日 19時) (レス) id: 3e3657c83a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青蝶 | 作成日時:2014年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。