検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:14,187 hit

ページ15

結局その後、『謎の女』についての有力な情報は得られることが出来なかった。



『謎の女』本人も大人しくなり、ポートマフィアで薬が出回ることも無くなった。




心のどこかで、もう収束したのでは、と考える者は少なからず居ただろう。

私も其の一人だ。




「『謎の女』は無関係で、ただの弱小の密売組織であった可能性は無いのでしょうか?」




そう云った縢に、首領はにっこりと光のない笑みを浮かべた。




「ポートマフィアにあれだけの短期間で潜り込める輩は先ず並大抵の物ではないよ。

しかも、例の『謎の女』について新しい情報が手に入った。

彼女は九州の海運会社や西方の武装組織などの大手組織を幾つか潰していたらしい。少しではあるが痕跡が残っていた。

何れも崩壊の原因は薬だった。」




「…奴は大手に手を出す傾向がある。そして今までも其れに成功していたとなると、また奴は現れる。そういうことですか?」



「その通りだよ中也君。」




満足気に頷いたものの、首領は




「然し必ず此の予想が当たるとは限らない。

心の準備、位に受け取ってくれるかい?また然るべき時に指示を出そう。」




そう云ってまたにっこりと笑った。




了解しました、首領


の揃った声が、だだっ広い首領室に響いた。



首領の右側の髪を弄っていたエリス嬢が、此方を見据えてくすりと笑った。









_____其れから、二ヶ月が何事も無く通り過ぎた。


そして丁度二ヶ月と一日目。哀れにも『名を忘れた彼女』の処刑日。奇しくも同じ日に、久々の指示が届けられた。



ポートマフィア傘下の運送会社を排除し、其処で回った薬 物を調べることだった。




回った薬の種類から、『謎の女』の情報が得られる可能性があった。

漆ノ壱→←伍ノ弐


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

本日の戦利品

中也さん(激昂)の写真


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空豆火月(そら豆)(プロフ) - エミリーさん» wやっとこさやわwこれからも亀更新やわ。 (2020年3月23日 11時) (レス) id: 5da4921e9f (このIDを非表示/違反報告)
エミリー(プロフ) - 千風やで!!! うれし!!! 更新超待ってた!!!!! (2020年3月23日 11時) (レス) id: 9a38a6fda6 (このIDを非表示/違反報告)
そら豆(プロフ) - 千風さん» 夢主はガチストォカァだからね。誰もさして突っ込まないけど。諦めてるけど。 (2019年1月26日 14時) (レス) id: a1dcc5c8f0 (このIDを非表示/違反報告)
千風(プロフ) - シリアスクラッシャー降臨やな。たくさんの中也さんてww (2019年1月25日 20時) (レス) id: d4838ee308 (このIDを非表示/違反報告)
そら豆(プロフ) - 千風さん» ふふふふふふ。愛は隠さないって云うのがモットーなんです!by夢主 (2018年6月1日 7時) (レス) id: a1dcc5c8f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空豆火月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。