検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:48,118 hit

遥さんの弟 ページ45

トゥルルルルルル

若「…亮からだ。」


若武が神妙な面もちで電話に出た。


挨拶を交わした所で、若武は思い出したようにスピーカーフォンにした。

気付くのが遅いっ!


亮「昔、遥さんって子がいたじゃないですか。その人が花夜だったんです!僕の姉でした!」


若「俺らも今知った。お前、何で分かったんだ?」


一拍置いてから返事がきた。

亮「何週間か前に連絡があって。その時に報告しようとしたんですが、忙しくて…すみません。」

若「いいんだ、ソレは。他に何か言ってなかったか?」







亮「えっと、警察には言わなくて良いって。あとは…頑張れ、と言われました。」


黒「遥は本当に誘拐されたのか?」









亮君がごくり、と唾を飲み込む音がした。





亮「根拠は無いですけど、」









亮「僕は誘拐されてないと思います」









黒「俺もそう思う。勘だけど。」



黒木君が勘で話すって言うのは滅多に無い。


だからなんか、信憑性があるんだ。





亮「だったら、kzの皆さん。もう一度僕と手を結びませんか?」








亮「あの頃よりは僕、役にたつと思います。」






こうしてkzは遥さんの弟と手を結んだの。







そして読者さんに報告が。



亮君は遥さんの新しい連絡先を知っているんだ。









今日一日だけで大分、進展した。


中1の時に解けなかった謎が今、また動き出した。


今回こそは真実にたどり着くんだ!





亮君が仲間になったkzは心に決めた。







遥さん、今からkzがしようとしていることは貴女にとって、迷惑ですか?



迷惑じゃありませんように。









幸せだと思って欲しいです。



頑張ってください。






私は秋晴れの空を見上げてそう、祈った。

急展開→←苦悩の上杉君


ラッキーアイテム

ヘアゴム

ラッキーアルファベット

X

ラッキーkz

坂東菜摘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希 - 番外編書いてください!面白い!気になります! (2022年4月8日 11時) (レス) @page49 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ(プロフ) - 番外編、是非書いてください!楽しみにしてます! (2020年4月24日 15時) (レス) id: d619466f82 (このIDを非表示/違反報告)
マライア雨 - 元ゆきです。番外編、書いてほしいです!もちろん、時間があれば、ですけど (2019年10月26日 20時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
花桜L - ゆきさん» 3DS、PCが対応していないんですよ…トホホ… (2019年9月16日 12時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あの、遥さんのイメ画なんですけど、ゆる女子メーカーで作ったら良いと思います!結構可愛いのができますよ(*´ω`*) (2019年9月9日 14時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜L | 作者ホームページ:http://uranai:nosv.org/u.php/hp/elu  
作成日時:2019年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。