検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:48,012 hit

episode3 ページ3

今日は東大王の収録


拓司と私は東大を卒業したこともあり、



東大王チームを離れることに



番組としてはこの人材を手放したくないらしく



私と拓司は解説席に



交際報告はみなさんにしたのだが




結婚報告は未だにしていない



だからこの機会に公表することになった




【超難問】









いつものように聞こえてくる


アナウンスと私たちの解説



ここで



山里「なんでも今日は解説席の2人からご報告があるようで!」



ヒロミ「おっマジ?」



山里「それでは解説席読んでみましょうか。伊沢!」




伊沢「はい!私事ではありますが、僕達先日結婚いたしまして。」




『私も伊沢になりました!』




「「「「「ええぇぇぇぇぇ!?」」」」」



ヒロミ「まぁ、俺たちは知ってたんだけど笑」


山里「参加させていただきましたからね」



『伊沢になったからといって皆さん、呼び方変わるわけではないので、そのままよろしくお願いします』



ヒロミ「そうね、みんなAちゃんのこと下で呼ぶしね」



山里「いやー、こんな日が来るとは思いませんでしたね!笑」


ヒロミ「本当だよ!この番組、特番で始めて放送があった日は伊沢、大学四年ですからね!」



山里「月日が経つのは早いですね」



ヒロミ「年を重ねるほどにな笑」



山里「そうっすね!笑それでは問題に戻りましょうか」


その後も淡々と続き東大王チームの勝利で



今日の収録は幕を閉めた





その後楽屋にて



私達は東大王の子達と違う控え室なんだけど



たまに遊びに行くことがある




拓司「みんなお疲れ様〜」


水上「伊沢さん、お疲れ様です」



拓司「ほい、こないだ行ったとこのお土産」


鶴崎「いただきまーす!」


拓司「容赦なしか、笑」



『光ちゃん、さらちゃんお疲れ様!』



光「Aさんもお疲れ様です!結婚報告すると思ってませんでした!」


『報告することにびっくりさせちゃったね笑』



紗良「お疲れ様です!解説席が…って感じになりそうですね」



『たしかにね〜笑 あとは放送日のツイッター見るしかないよ笑』



収録中はバチバチでも元はメンバーだし


みんないい子



これからも強くなっていってほしいな



すごい親目線になったけど笑

episode4→←episode2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふまふ | 作成日時:2019年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。