検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,972 hit

episode19 ページ19

入院中はみんなが代わる代わる様子を見にきた


みんな可愛いって言ってくれて本当に嬉しかった


久しぶりに家に帰るわけなんだけど


部屋が散らかってないかが心配笑


拓司は同居前まで自分の部屋は割と


汚いというか整理されていない状態で


だからこそ部屋の様子が1番気になってます笑





家到着_______

拓司「ほいっ、鍵開けたよ〜」


『うわー、久しぶりの我が家…。


部屋は…………意外とキレイ…?』


なんと、部屋は綺麗に片付けてありました


整理整頓苦手だったはずじゃ……?



拓司「あのー、声出てますよ。」



『えっ!?あっ…聞いてたよね笑笑』



拓司「まぁーそう思われるのも当たり前なんだけどな」



『普通に綺麗でびっくりした…』


拓司「聖夏もくるし1人の家じゃないからな笑」



それもそっか………


さてと、眠っている聖夏をベビーベッドに寝かせ


溜まりに溜まっていた宅配物を開く


『こんなに…ちょっと申し訳ないね…』


拓司「だなぁ…。とりあえず片付けるか」


『そうだね』


みんなから貰ったものを片付けて落ち着いたら


ちょうど聖夏が目を覚ました


拓司「俺見に行くよ。Aは休んでて。」


『ありがと』



すっかり父親になった拓司の背中を見ながら


この先の未来を想像した






___________________________________

お久しぶりです!!!!!

今日で定期考査が終わりました…!

とはいえ、今週検定試験なんですが…笑笑

相変わらずの更新速度だとは思いますが

楽しんでいただけたらいいと思います。

作者より 【謝罪】→←episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふまふ | 作成日時:2019年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。