検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:73,034 hit

ページ5

「ごめんね、起こしちゃったね」

平助「悪い‥‥」

「い、いいよ‥‥てか、あんたら誰だ?」

平助「俺は藤堂平助ってんだ!よろしくな!」

「私は逢沢A」

「俺は井吹龍之介、っと、世話になったな」


1通り自己紹介すると、龍之介君が突然立ち上がり何処かへ行こうとする

平助「え、ちょ、おい!何処行くんだよ!」

井吹「帰る。」

平助「帰るって‥‥おい!待てよ!」

「‥‥‥‥‥‥」

私は何事も無かったように井吹君のいた布団を畳む

平助「ちょ、お前も何布団畳んでんだよ!」

「だって帰るって」

平助「いやいや!左之さん!」

左之「ん?どうした?」

平助「そいつ!まだ怪我もそんな治ってねえのに突然出て行くって」

左之「おお、通りでどっかで見たことある顔だと思った、怪我は少し良くなったみたいだな、それはめでてえことだが、世話になったのに挨拶もせずに出て行くなんて関心しねえな」

龍之介「俺は助けてなんて頼んじゃいない」

ゴンッ

左之さんのげんこつが龍之介君の頭に落ちる

龍之介「…ってえ!!!なにすんだよ!」

左之「頼んでいなくとも、今お前がこうしていられるのは、助けてもらったからだろ、それなら一言言うくらいは礼儀ってもんじゃねえのか」

龍之介「わーったよ!言えばいいんだろ!」

左之「そういえば、名前はなんていうんだ?」

龍之介「名前ならさっきそっちの奴らに言ったよ」

左乃「ほお、もう一度殴られたいみてえだな」

龍之介「わ、わわわかったって!

井吹だ、井吹龍之介だよ!」

左乃「龍之介か、俺は原田左之助だ」

永倉「俺は永倉新八だ!」

龍之介「はあ、顔洗ってから挨拶するよ」

平助「お、井戸はあっちだぜ!ついてってやろうか?」

龍之介「そんくらい1人で行ける!!」

そういいながら龍之介君は1人で行ってしまった

「…さっき井戸に総司くん居たよね。

何もされないといいけど…」


そう一言いって私はその場を後にした

四→←二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂平助 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 斎藤さんと沖田さんがすごくかっこよくて。続きを楽しみにしています。 (2018年7月17日 17時) (レス) id: 89f56691f5 (このIDを非表示/違反報告)
mariena0330(プロフ) - 帰蝶さん» ありがとうございます!!頑張ります、 (2016年2月12日 19時) (レス) id: d1b88b8e56 (このIDを非表示/違反報告)
燐タロ - 続きが気になります。更新楽しみに待ってます(゜∇^d)!!(゜∇^d)!! (2016年2月11日 9時) (レス) id: 725f51c669 (このIDを非表示/違反報告)
帰蝶 - 続きが楽しみになりました!更新頑張ってください!応援しています! (2016年2月10日 23時) (レス) id: de1b720ec3 (このIDを非表示/違反報告)
mariena0330(プロフ) - 夜天ちゃんさん» 楽しみにしてください!!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2016年2月8日 22時) (レス) id: d1b88b8e56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mariena0330 | 作成日時:2016年1月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。