検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,349 hit

いつも一緒。〜you side〜 ページ5

『A、帰ろっか。』


涼に声をかけられ、バックを持つ。


「んー。じゃ、みんなばいばーい!」


仲のいい友達に手を振って帰ろうとすると、


1番仲のいい佳鈴に話しかけられて。


『ねぇねぇ、Aってさ、やっぱり
涼と付き合ってんの??』


「ほぇー!?」


いきなりの言葉に、私はまぬけな声を出した。


『いや、だっていつも一緒にいるじゃん?
ついに幼なじみじゃなくなったのかな〜って笑』


「あはは!そんなことあるわけないよ。笑
涼は友達以上、恋人未満みたいな感じだから笑」


すると、佳鈴が他の友達と顔を見合わせて、


みんなで呆れた顔をした。


『A、涼はね、みんなの王子なんだよ??
ずっと一緒にいるとファンに睨まれるぞ!
今だって結構危ないんだから。先輩もいるし。』


「ほーい。」


確かに、涼は昔から整った顔立ちで、


近所の人達からもとても人気があった。


高校に入ってからも、その人気は途絶えず、


同学年にも、先輩にも、ファンがたくさんいる。


涼が廊下を歩くだけで視線は全て涼に集まり、


涼が笑顔を見せるとみんなも自然と笑顔になる。


でも、一部の女子からは、


私への悪口が聞こえてくる。


その度に、いつも涼が守ってくれた。


『Aは幼なじみで、
一緒にいるのが楽なだけだから。』


そのお陰で、いい友達もたくさんできた。


私と涼は佳鈴達と別れて、校舎を出た。


『さっき、大丈夫だったの?』


「うん。話してただけだよ!」


『そっか。笑』


どうでもいいことを話しながら、校門を出る。


そのとき、私はさっきの話を涼が聞いていたのを


知らなかった。


空は、綺麗なオレンジ色に染まっていた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで読んでいただき、


本当にありがとうございます!!!


この作品はただの自己満で作っているので、


あまり自信はありませんが、


私なりにがんばっているつもりです。


たくさんの方々が読んでくださっていて


とても感謝しています。


直した方がいい部分や、誤字など、


コメントをくださるとありがたいです!


(応援の言葉なども待っています!!笑)


これからもちょくちょく更新していくので、


お付き合いよろしくお願いします。


お気に入り作品に登録してくださった方、


本当にありがとうございます!!!


すごくすごく嬉しいです♪


これからもがんばります!




まりり

それでも。〜ryo side〜→←わかってる。〜you side〜


ラッキー

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:HiHiJet , 高橋優斗 , 橋本涼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりり(プロフ) - 理沙子さん» ほんとにー!?ありがとう!!!めっちゃ嬉しいよー!! (2017年2月2日 20時) (レス) id: 6e361f02a1 (このIDを非表示/違反報告)
理沙子 - 私もお兄ちゃんガチャ欲しい!身体障害はJetとJUMPに支えられて生きる明日の夜くらいに見てね!お手紙書いたから! (2017年2月2日 20時) (レス) id: 9e831c798f (このIDを非表示/違反報告)
まりり(プロフ) - うん!笑笑 妹欲しいなぁ…。私はお兄ちゃんと弟だから、ケンカばっかりで大変だよ〜。笑 お兄ちゃんはイジワルで悲しい。。。お兄ちゃん、ガチャが欲しいです!弟は少クラを一緒にみてて、歌を覚えてる!!笑笑笑 (2017年1月27日 20時) (レス) id: 6e361f02a1 (このIDを非表示/違反報告)
理沙子 - まりりさん» でしょでしょ!運命ということを信じる(笑) (2017年1月22日 23時) (レス) id: 9e831c798f (このIDを非表示/違反報告)
まりり(プロフ) - 真桜☆MAOさん» コメントありがとうございます!!!作者、嬉しすぎて頭ぶつけました。笑 最近はなかなか更新できずにいたので、コメントがとても力になります!更新がんばるので、真桜☆MAOさん、これからもこのお話読んでくださいね♪ (2017年1月22日 1時) (レス) id: 6e361f02a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりり x他1人 | 作成日時:2017年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。