検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,350 hit

冷たい。〜yuto side〜 ページ13

病院に着くと、急に悲しくなってきて。


実感が湧かないまま、病室へと向かう。







コンコン、



「おばさんっ、沙希は…!」


そう言いながら病室に入ると、


沙希の両親と、兄と妹がいて。


ベッドを見つめながら、涙を流している。


『優斗くん…。来てくれたのね。』


沙希のお母さんは、力なく微笑んだ。


『こっちよ。』


そう言われてベッドに向かうと、


そこには沙希が静かに寝ていた。


ちょっと前に会ったあの沙希だ。


ぷっくりとした唇、白くて柔らかい頬。


でも、その小さな手は


驚くくらい冷たくなっていて。


俺が握っても、握り返してくることはない。


「沙希。なぁ沙希。」


俺には、理解できなかった。


あの沙希が、まさか、死んでしまうなんて。


俺は何度も呼び続けた。


でも、いつものような


『なにー?優斗〜。』


という声は全く聞こえずに、


沙希の家族がすすり泣く声が


だんだんと大きくなるばかりで。


もう沙希はいないということを、


余計に俺に知らせただけだった。









沙希の頬に、俺の涙がぽたりと落ちる。


どんなときでも、笑顔で返事をしてくれて。


たくさん悩みを聞いてもらったりした。


『優斗ー!!はやくしないと遅刻だよ!笑笑』


『そっか。でもさ、優斗もこうだと思う。』


嫌なことがあっても、


沙希といれるならいいかなって思ってた。


それなのに。 別れは突然訪れて。


神様は、とてもイジワルだと思う。


すると、沙希のお母さんが口を開いた。


『沙希ね、亡くなる直前に、
“優斗と甲子園行く。”って言って
亡くなったの。』









それ、今日の約束だ。


そんなこと言われたら涙が止まるはずもなくて。


俺はひたすら、涙を流し続けた。

廊下。〜you side〜→←久しぶり。〜yuto side〜


ラッキー

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:HiHiJet , 高橋優斗 , 橋本涼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりり(プロフ) - 理沙子さん» ほんとにー!?ありがとう!!!めっちゃ嬉しいよー!! (2017年2月2日 20時) (レス) id: 6e361f02a1 (このIDを非表示/違反報告)
理沙子 - 私もお兄ちゃんガチャ欲しい!身体障害はJetとJUMPに支えられて生きる明日の夜くらいに見てね!お手紙書いたから! (2017年2月2日 20時) (レス) id: 9e831c798f (このIDを非表示/違反報告)
まりり(プロフ) - うん!笑笑 妹欲しいなぁ…。私はお兄ちゃんと弟だから、ケンカばっかりで大変だよ〜。笑 お兄ちゃんはイジワルで悲しい。。。お兄ちゃん、ガチャが欲しいです!弟は少クラを一緒にみてて、歌を覚えてる!!笑笑笑 (2017年1月27日 20時) (レス) id: 6e361f02a1 (このIDを非表示/違反報告)
理沙子 - まりりさん» でしょでしょ!運命ということを信じる(笑) (2017年1月22日 23時) (レス) id: 9e831c798f (このIDを非表示/違反報告)
まりり(プロフ) - 真桜☆MAOさん» コメントありがとうございます!!!作者、嬉しすぎて頭ぶつけました。笑 最近はなかなか更新できずにいたので、コメントがとても力になります!更新がんばるので、真桜☆MAOさん、これからもこのお話読んでくださいね♪ (2017年1月22日 1時) (レス) id: 6e361f02a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりり x他1人 | 作成日時:2017年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。