検索窓
今日:25 hit、昨日:104 hit、合計:454,275 hit

32 ページ32

.




そのあと、淳太くんから住所聞いて(はじめは風邪うつるから絶対あかんって散々反対されたけど)




.




大量の風邪グッズを買って








スマホの地図アプリを駆使しながら




着いたとこ。








.









.







.






「う………わ」






.






.





わたしと出会う少し前から一人暮らしを始めた、って聞いたけど、




.





.





.





「ひとりでこのマンション…?」





.




.




淳太くん、
住所も誤字ってるんじゃないかなぁ…






.






恐る恐る


オートロックの入口で




淳太くんから届いた住所の

部屋番号を押してみる。







.






.






『…はい』



「あ、わたし」



『ん、入って』







ウィーンとひらく
自動ドア。





.





エレベーターに乗り




淳太くんの部屋へとたどり着いて








一息ついて
インターホンを鳴らそうとした瞬間





.




ガチャっとドアが開いて


出てくる淳太くん。






.





「淳太く…」








.






.





今日の部屋着は白いもこもこニットに

スウェットのズボン。



今すぐ抱きつきたい部屋着ナンバーワン(認定)


横になってました!と言わんばかり
髪はくちゃくちゃで



目はとろんとしてて


マスクしてるけど、それでもわかるほど
顔は真っ赤。








.





.





「……だいじょう、ぶ…?」



『んー………あかんわ…』




苦笑いして



瞬きも、
いつもよりゆっくり。






「とりあえず、横に」





淳太くんの手を取れば




すっごく熱くて




苦しいよね、って
心が痛くなる。






.




淳太くんの手を引くと


淳太くんはゆっくりついてきて





.





部屋に入ると







「ひっろ……」





想像以上の素敵マンションだったけど、


それどころではなく







.






ベッドにつけば

淳太くんはゴロンと横になって






浅くて多い

呼吸をしていた。






.






.






.






.





なんて色っぽいんだ…!


と思ってしまったので


神様、淳太くんの風邪、
わたしにください。





.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 23【淳太くんのパーカーのちょいちょいと触る】→パーカーを、 40【まだ靴も抜いでない】→脱いでない だと思います。 (2016年1月28日 23時) (レス) id: 17f97de71c (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - もう淳太くんにきゅんきゅんです!更新楽しみにまってます(≧∇≦)頑張ってくださいっ! (2015年10月4日 1時) (レス) id: 793758d1fc (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - 更新待ってます!楽しみにしてます!☆d(´∀`*) (2015年10月4日 1時) (レス) id: 5ccf55f5ca (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん(プロフ) - 続きが楽しみ過ぎて!!!!! (2015年10月4日 1時) (レス) id: 5ccf55f5ca (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - きゅんきゅんです!淳太くんに怒られてるとき、気づいたら泣いちゃってました(笑)これからもがんばってください!ずーっと、ずーっと読み続けます(^v^) (2015年10月3日 23時) (レス) id: 64cda66149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2015年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。